新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ヒプノセラピーはじめました^^

下記は受けてくださった方々の感想です。
 
いつも明るい○○さん。今回は落ち込み気味でいらしゃいました。
 
○○さんの感想  ==========
ヒプノを受けて普段は意識さえしない色々な感情と向き合えました。
過去世を垣間見て改めて今世のテーマを再確認しました。
そして、「自分自身を大切にする」、「自分自身を愛する」ということが、ようやく腑におちた気がします。
現実を作るのは自分の想いだと認識していても日々心は乱れますが、お蔭様で落ち込み気分が
晴れました。
 
厳しい人間関係もソウルメイトと思えば救われるしマイペースで気負いも不要。
ますますお気楽な人生になりそうです。
セラピーを受けられてよかったです。
==========
 
 
 
**さんはとてもクリアーにビジョンの見える方です。
 
**さんの感想 ==========
ファンタジーあり、大丈夫か、私と背中を叩きたくなる時代の私あり。
そのさまざまな時代での学びが今の私にきちんと来ていること。
複数の過去世を見てもどれからも同じメッセージがくるんだと納得できました。
 
心のしこりがとれ、その夜はグッスリ、翌朝はすっきり目覚めました。
 
精霊界では雲龍のドンちゃんの人懐っこさがリアルで、我が家の愛犬のしぐさにも
似て、癒されました。また、みんなに会いに行こうと思います。
 
お茶目なハイアーセルにはなぜか、とてもわくわく感じました。
最近海が恋しくなるのは海に関係するハイアーセルフののせいでしょうか。
もう一人のハイアーセルフハニエルさまには失礼しました。
名前、存在きちんと調べました。今はその方々が繋がってくれていることにとても感謝しています。
 
心の開放のせいなのか、身体も軽く、何をしても楽しく、充実感がまし、新たな前進を感じています。
 
会いある素敵なセラピーをありがとうございました。
 
==============
 
また、続きの感想とレインドロップの感想も以降に書いて参りますね。
 
素敵な感想に感謝。
皆様、読んで下ってありがとうございます。
 
 
開放と光の創造のためのヒプノ(設定は変えられます)。
 
1万3千円のところ、5月15日まで1万円。
 
光り輝く未来のご自分、ぜひ、体験してみてください。