新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はイベント出展♪です。

明日は豊川のアースワーク(長山町)にてピュアライフフェスタに出展いたします。
詳細は下記にあります。
今回は主に健康に関わるリーディングをと考えていますが、いつものように
なんでも承ります。
心と魂の健康と美、これが形に現れる!
今回のイベントは「美と健康」がテーマで、美しい音色のライヤー演奏が楽しめるそうですよ♪
 
さて、大変久々にブログ更新をします。
ご心配などおかけしていましたら、申し訳ございません。
ここ最近は色々考えることなどありますが、元気にしております。
 
家族によるパソコンの使用頻度が激しく、パソコンがご機嫌を損ねたままでネットに繋がらないまま・・・
放置というのではありませんが、パソコン修理やモバイルチェックをしても問題ないと返ってくるので
時間ばかりがかかりながら、原因が見つからない・・そういう状態が続いていました。
 
そうして、いまだ繋がらず。
うだうだしていたのもありましたので、私に問題がなかったわけでもなく、
反省しながらネットカフェから2回目の更新をしている次第です。
そして、問題というか、答えは見つかりました。
 
それは機械の解決というより私にとっての解決法ですが。
新たに私のパソコンを入手することにしました。
 
よし、そうしたら日々更新にいそしむぞ~~!
な~んて。
ホントはそこまではできる自信はないですが、もっともっと日々のあれこれ書きたいことを
遠慮なく堂々と書いてゆきたいと思っています。
 
実のところは続けることが自信なくて怖かったのでしょう、また何かを負うこと、もつことに
勇気が要るみたいです。
 
少なくとも私は非常にえいっと思いきる勇気が必要で、
今回このような不明な、不可解な故障をもたらしたのでしょう。
そして、やっと・・決断しました。
パソコン持つとしましょう。
その方が良いとわかっていたのに、負うこと、持つこと、つまり支払うことに恐れを感じて
ためらったのでした。
現実からことを判断するのでなく、心の奥の世界を大事に
そして、もっともっと伝えたいことやりたいこと、発信して行こうと決めました。
 
さて、今日は金環日食です。
残念ながら金の環は見られず、三日月形のを見ましたが雰囲気は十分楽しめました。
 
金環日食は重要な意味があるのです。
この奇跡的な天体ショーが今年おこったのには訳があります。
 
今年は2012年、一つの大きな大きなくくりとなる年、いわば「0ポイント」となる年です。
 
それは2011年におこった出来事が私たちみんなのカルマを地中から地上に持ち上げてくれたことも、
そうです。申し訳ないような、おかげも感じていることです。
そして今はどんどんと解放のエネルギー
・・今も解放の最中ですが、今私たちのエネルギーは軽くなってきています。
 
それは私たちが思うこと、願うことがどんどんすばやく現実化する・・そのようなエネルギーの状態に
なってきているということです。
 
でも、人が思うことって日々色々です。
気づくと思い癖でマイナスのこと考えたり、奥に恐れが潜んでいるまま、行動したり
何気なく過ごしていたりします。
だから、私たちは今、自分の心の観察を大切に行う必要がありますね。
私は思いの優等生とはいえませんので戒めになるかもれません。
でも、最近新しい自分にずいぶん変わってきたことも感じています。
それも、今のこの時期と関わっているので
 
話は金環日食に戻ります。
 
地球という私たちの体や現実世界の象徴があります、そして月は見えない奥の潜在意識の世界を象徴しています。
そして、太陽は魂の象徴です。
私たちの心はそれらそれぞれにバラバラにあたるスポットライトのようなものだったりして、
コロコロ変わる・・だから心という、と言われます。
 
そして、この度の金環日食はそれあらが一つになる、それは本来のリセットされた「0ポイント」の在り方
を表しています。
形もリングの形、そしてゼロ(0)の形を見せてくれて
もう、私たちは魂意識と心と体(脳)とがいよいよ一つになって生きられる時代にきていますよ、
と宇宙が見せてくれたのですね。
 
頭がなんと自分を否定しても本当の自分を生きよう。
心が恐怖におののいても本当の自分を生きよう・・・!
 
・・と今までは構えて魂を生きようと生きてきた私ですが、
そんな力みも要らない時代・・自然体で魂の在り方に、
真に望むことが叶ってゆく。
そんな時代になりました。
はい、、みんながそれに気付けばもう大丈夫ですね。
読んでくださってありがとうございます。
 
明日は
「カードを使ったサイキック・リーディングやチャネリング、ヒーリングセッションをおこなっています。
この度の出展には通常のオリジナルセッションに加え、テーマを『美と健康』と致しまして☆
下記メニューをご用意致します。
・あなたに必要な女神からのメッセージ&女神エネルギー・アチューンメントセッション
・天使・マスターによるヒーリング健康向上アドバイスセッション
・体の声を聞く生き方修正ヒーリング・セッション
20分2000円  30分3000円  」となっております。
 
また、新しいカード「神界からのメッセージ」というカードが素敵なのでご用意してお待ちしています。
 
皆様、連絡が遅くなりまして申し訳ありませんが、よかったらぜひ遊びにいらして下さいね。
 
では、パソコンが来ましたら、パキパキっと更新していく所存です~
 
どうぞ、よろしくお願いします^^