新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい♪

白いキラキラのパソコンが来ました。
これからの私の大切なパートナーです。
パソコンの操作は苦手だけど、気分も上がる↗・・ことでしょう。
家族のパソコンはというと、新しいパソコンを買う!と決めたら、その日の午後一番に
調子が戻りました。。。
そんなこんなの5月は色々変化のエネルギー急上昇、その分感じることが沢山ありました。
 
同じようにクライアントの方の中にも「感情の変化が激しくて・・」とおっしゃる方もいらっしゃいました。
 
肉体を持つということは、感情というものを体験することが
目的の一つですからね・・・どんな感情であれ、良いことじゃないかな、と思うんです。
中にはハートチャクラが石のように固くなって、ハートで感じることを止めている方も
いらっしゃいます・・きっとそうでなければ越せなかったのでしょう。
了解をいただいて調整しましすが、最初は感じやすくなって戸惑われるかもしれません。
でも、感じることはそれだけでやはり素直で素敵なことだと思います。
 
中には
「そんなこと言ったってネガティブな感情、嫌な感情がぐるぐるしてホントに
気持ち良くないんですよ。」とおっしゃる・・そりゃあそうですよね~^^
お気持ちすごく、わかります、それ。
はい、私だって実際そうですから^ー^   
はい、何度もぐるぐるしました。嫌でした。味わいました。そして・・抜けました。
 
さて、先にも書いた通り、2012年は新しい始まりの年と1私はとらえています。
多くの人にとって今年は0年、いわば今までは過去からの影響を受けたマイナス○年。
 
マイナスの意味は、過去からの様々な重し、つまりカルマや先祖からの課題。
ここに来てそれらの影響が少なくなって、願いや思いが即実現可能な
時代に入ったと言えそうです。
何もかなわないし、変わってないけど、とおっしゃる方も実はその思いを実現しているらしいです。ハイ・・
 
一人一人の意識もアップし、内なる魂の扉が開き、パワーがどんどん強くなり実現化のスピードや引き寄せも
すごく早くなっている・・そういうことが起きています。
実際、身近な周りの方々がどんどん願い叶えて「早い、早い」とおっしゃっています。
ある方は「自分の発している実現化のスピードに気持ちがついていけないくらい」とおっしゃっていました。
素敵ですね、すごいです。
 
でも、これを読んで
「私は逆に気持ちが落ち込んでネガティブになってばかりだから、それが実現しちゃったら
どうしよう・・・」という方もいらっしゃるかもしれません。
 
でも、がっかりなさらないで、大丈夫なのです。
実は私もどちらかといえば、色々感じていてちょっぴりがっかりしてる組なのですが、
金環日食の○が見れなかった・・みたいな気分)
今は結構この時期を楽しんでもいるのです。
 
このあたりで私にウォークインした女神アストレアからの言葉と交代しましょう。
 
~共同創造神アストレアのメッセージ~
 
人にはあらかじめ時期を設定してあるのです。
動き始めてもいい時期、まだの時期。
だから、大丈夫、安心して時を待つのもいいのです。
その時がきっと来ます、だから焦らないで、あわてないで安心して・・。
でも、これは一つの道。今までの道。
安心して、大丈夫と信じてまいりましょう。このあり方も大切。
 
そして、もう一つの新たな道は・・・。
実は今までのあり方、時期にに加えて同時にあなたは新たな時、あり方を設定しているのです。
 
それではまず、人間である、あなたの存在意義は何でしょう。
 
生きること、あること、感じること、体験すること、見ること、味わうこと・・・?
 
はい、それらもそうですが、
新しいあなたには新しい付加価値、存在意義が加わります。
それは創ってゆくこと。
 
実際、何かを作るって楽しいですね、面白いですね。
その創造を味わうときあなたは新しい何かを発見するでしょう。
それは・・何かを創ること・・ものの創造ではなく
創るとは常に「新しいあなた」、あなた、そのものを創ってゆくということを。
 
もう一つの道のあり方ではあなたは毎回、毎日、いつも、いつでも
新しいあなたに生まれ変わっていくのです。
 
もう、お気づきですか。
この文章をよんでいるあなたはもう新しいあなたです。
 
今これを目にしているあなたは
昨日までの、いえ、さっきまでのあなたとは違う人なのですよ。
 
人は毎瞬、毎瞬、意識が変わるごとに生まれ変わっています。
それは真実だし、またこれからはもっとスピードが速くなってゆくでしょう。
 
その法則をこの創造の世界、現実界に投影してゆくと
昨日やさっきまで、引きずられたそ想念から楽に離れることができます。
 
そして新しいあなたをどう定義づけるかも、あなた次第で決められます。
 
新しいあなたは気持ちいい、楽しい、美しい、いけてる・・などと自由に設定してください。
 
パソコンの設定などより自由に易しくできるでしょう。
 
それなのに・・あなたはまだ昨日や一昨日、いや去年までのあなたのままでいたいですか?
人は変化するのが本質なのです。宇宙も自然も。
古い自分に引きずられている、フリーズしている、と気づいたら、ヴァージョンアップのチャンス到来なのです。
 
それでも古い燃えカスのような感情が幾度も幾度も湧いてきたら、それも味わい認めましょうね。
 
そして、その感情を味わい尽くして、もう、いい加減いらないとなったら紫と銀のまじりあった炎で燃やして
しまいましょう。
 
嫌な感情を味わうという体験をするのは、次にゆくためのおさらいなのです。
あなたが大きく、つまりゆるしのできる存在になってゆく
 
そうすれば次の段階の新しい自分でスピードにのって高速で走っていても、
障害物に気をとられてぶつかることはなくなるからです。
 
ですからもし悶々とするのなら来る時期に備え、修理点検の時でもあるのですね。
それは安全のため、きちんと配慮のとれたはからいの時ですね。
安心してゆだねましょう。
 
調整しながら、どうぞ自由に楽しく新しいあなたを設定、セット、起動させてくださいね♪
合言葉はいつも「私は新しい私♪」です。
 
アストレアに言われ、
「私は新しい私」というのが今の私のアファーメーション(唱え言葉)でしたが、そういう意味だったとは
書いていて知りました。
 
新しいパソコンに浮かれ、すっかり遅くなりました。
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内心同じテーマだな~と思ったりしながら、