新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい自分始まりました☆  その1

いつも、自分ってなんなのだろう、と漠然と問いかけながら生きてきたように思います。
 
そして、その問いに答えをくれるかのように、竹の節目のような時期を迎え(それは蛹の時期ともいえます、
玉ねぎの皮をむくとも、よくいいますね。)その都度新しい自分が目覚めました。
新しい風に吹かれ、ステージに上がった感じと、これがよりホントの自分っていう感覚です。
新たな扉を開くように答えの感覚もやってきて、その感覚を新たな自分と腑に落としながら
新しく生き始めるのです。
 
何度も脱皮し、生まれ変わり、蛹から蝶へ、蝶からさらに一回り羽根が大きい蝶へと生まれ変わってきたように
感じるのですが、そんな私を象徴するように母から譲り受けた指輪やブローチ、ゆかたには
なぜか一様に蝶の模様がついています。。あ、イヤリングもだ。。。
 
それでももうちょっと、さらにもうちょっと純粋な本来の状態にしたい感覚は失われることなく、
そのため私は周囲との距離をおき、いつも人と自分を少し切り離した位置に身を置くようにして来ました。
 
このスピリチュアルな旅の途中で、自分の魂と深いご縁を感じる人、よくして下さる方達、お仲間になりたいと
思うグループにも数多く出会わせて頂きましたが、その位置をなぜかキープしようとする自分がいます。
 
実際、おしゃべりだけで集まる関係は、以前よりあまり楽しく思えず、ランチ会に行かないような偏屈さには、
自分でもあきれていました。きっとこれは、今後変わると思います。(願っています。。)
 
さみしいのに変にストイックになるような、修行のつもりはありません。
ただ今はおそらく、これが自然なのだという感覚です。
もうほんのちょっと、あともう少しだけ純粋な私になる必要を感じているのです。
 
また、ここに来て新たな自分を発見してきたところです。
 
『開くワーク』の翌朝4時頃、周辺に住むカラスの大群の騒ぎ立てる声に目を覚ましました。
あまり、ガーガーと大騒ぎするせいか、野良猫も恐れをなしたように鳴き出しました。
また、空に飛行機が飛ぶような音もうるさく聞こえています。
 
飛行機が頭上を旋回しているような音とカラスの大騒ぎ、猫の恐怖の声・・・
ただならぬ気配に、もしやスペースシップ?と、起き上がって外に出て空をみようかと考えました。
 
すると、空から外に出なくてもいいから内側でコンタクトして、という感じが湧いてきました。
それで、外に出るのはあきらめ、頭上の空に感じる気配に向かって話し始めました。
なんですか?と。
 
向こうからは、初めて向き合うようではない慣れたエネルギーが。
そして、
私たちはあなたを見守り、導き応援している、
あなたは私たちであり、私たちはあなたであり、私たちの心はひとつ、つながっている・・・
さあ、あなたは新しく始まりましたね。ようやく始まったのです、おめでとう。
 
空の存在達は、こんなメシンプルなメッセージを伝え始めました。
これはこれまでによくもらっていた内容のメッセージでした。
ただ、開くワークの直後で、朝の霊夢の時間帯なので何かいつもより特別なことのように思われました。
 
霊夢と違い、完全に目覚めていたので、現実の体験、こういうのをUFOコンタクトっていうのかしらと
マインド(頭の中の自分)はあれこれ思考しています。
そして、乗るのかしら?乗せてくれるのかした?乗れるのかしら?とか・・・(笑)
 
体はそのままでふとんに横たわっていましたが、意識的なもの(おそらくエーテル体)は頭上に引き上げられ
たようです。
 
最後にあなたの本当の役割はここから始まります、私たちはあなた、あなたの心は私たちの心・・・
そうしてゆっくりとコンタクトの糸が薄れていきました。
 
なぬ?私の心はその宇宙船か、誰か達の心?っていうことはあやつられてゆくのかしら??
そんな疑問がわいたのでした。以前宇宙人を恐れていたのは、そのマインドコントロールみたいな
のが嫌だと、何かの本を読んで感じたからとも思います。
 
(つづく)