新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

色々感じ考えた日

今日は11月22日、23日の『和んねす・りとりーと』について話し合い。
 
ピタッとはまる、素晴らしいチラシを作って頂き、ここまでは順調。感謝です~~♡
 
『和んねす・りとりーと』はこれまで行ってきた『開くワーク』の続き、進化形だと感じている。
 
私がずっと感じてきた何かはここに繋がっていたんだ・・間違ってなかったなと思う。
 
りとりーとの、これまでの進みの経緯も、まさか、こう来るか、という展開で
大きな導きを感じている。
 
みんなが大きな何かが導き動かしていることを感じている。
私達、生かされし者だから。
ここで、謙虚に感謝して、導かれよう。。
・・とはいえ、私意識、まだ人間。
 
こんなちっぽけな人間、私が伝えられたことをそのままに
人に伝えられるのは、
実はかなりと迷い、えらそうにこんなことを?って思ったりしながら口にしたりする。
 
だから、まだちゃんと伝えきれない。迷いが先に伝わる。
でも、人間だもの・・(と、相田みつをさんみたいに言いたい、でも・・ほんとに人間か??)
 
金龍に申し訳ないが、同時にホントに?と考えしまったりするのだ。脳みそが。
 
でも、金龍はすでに金龍ワークをした人達を不思議と色んな人を強力に導き、素敵に順調に
動かし始めているみたいだ。
 
それをきくと私の方が口をあんぐり。すごい。
 
 
前回の『開くワー』クは宇宙人、グレッグに来てもらった宇宙系『開くワーク』で、
その時感じた、もっとみんなの会にしたい、と思う感じを
もっと大切にしたい、形にしたい。
主催も自然と集まったメンバー達。
 
他にも色んな方々に加わって関わって頂いて、
 
私の在り方もさらにさらに変えてくことになるのかな。
 
 
でも、今までは一人で決めてできないとなるといつも助けてもらってきた。
 
今度は、色んな人の色んな思いが自発的に生きるものする、
そんな、それぞれのみんなが主になっていく会にするには
色んな言葉を引き出す。
案外・・・むつかしいかな~私には。。。ふぉ~。。
でも、これがだんだん、乗って来た、楽しく面白くなってきた。
 
最終的にぐるぐるした結果、みなさんに感謝いっぱい。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
でも、まだ本音はやっぱ大変だ~~、
万象くりあわせてミーティングすることだけでも時間がなかなか合わないよ・・・
 
みんなが色んなことを言ってくれたのは、みんながちゃんと乗ってくれた証拠。
真剣に関わってくれてる、
だから・・・うん、よかった・・^^
きっときっとすごく面白くなるよ~~~~♬♪
 
大丈夫、うまくいくね。
 
私にとって新しい会になりそう。
 
その前に私は一度旅にでよう。。旅にでる。
うん。一人旅に。
自分らしい楽しみをはさむ、
その後はさらもっと、自分らしい自分に。
 
そして、あとは潔くすすみま~つ・・・・
 
色々感じ考えたりもするけど、
みんな、真剣。
すごい、すごい。
やっぱ、感謝。
 
金龍のエネルギーが導く世界はみんな平らで
それぞれの花が咲いて
みな、美しい、
輝く花園に
 
光のネットワークが繋がっていくんだ。
そしてみんな、ひとつ。
 
小さい頃いつも見ていたビジョン、信じて。
これが私の在り方なんだから。