新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

岩屋観音と立岩、2つの聖地のライトワーク

久しぶりのブログ更新になりました。
 
最近の私は、寒くて眠くてやる気が今一つ・・・今三つくらいかな。。。。。
情けないほどうだうだしています。
ちっとも気分が乗りません。やることは色々あるのに気持ちが弾まないのです。
それなのに、すごくやらなければならない気持ちがしてならないことがあるのです。
 
それが、岩屋観音と、立岩という、二つの聖なる場所のライトワーク。
できればこの12月中にやるつもりで。
なのに、なのに、気持ちが沈んだままなのです。
 
まずは岩屋観音、ここは、とても新しいエネルギーを内包した清いエネルギーの場所。
それなのに、今は汚れた古いエネルギー、人の念みたいなものに覆われています。
 
前にも書いた胎蔵界のエネルギーがしつらえられた場所な気がするのです。
開祖は、行基さんです。
 
人間のチャクラでいうと、丹田のチャクラに対応する場所。
丹田の「丹」というのは子宮に繋がっています。
そんな字を使った地名が各地にありますが、「誕生」とか、『生まれる」というような
まさに、新しいエネルギーなのです。
新しいエネルギーが湧き出す場所ともいえますね。
たとえば、高山の近くの丹生川という場所もそのような新しいエネルギーの場所です。
だから、NEW (ニュー) 、にゅうかわ、なんだと思ったりして。。。
 
ところで、今なぜこんなに気持ちが湧かないのか、よくわからないんです。
 
魂と心が別なことを言っています。
こんなこと、以前にもあったっけ。
富士登山の時でした。
やるやるといいながら、気分が重くて登山グッズもぎりぎりになって買ったのでした。
でも、結果富士登山はとても大きな必要を後になって感じました。
 
だいたい私は往生際が悪いのか、
ジタバタして、そして、
いつまでこういう、「やりたくないのか、やりたくないのか、よくわからないけど、
心の中の本音はやりたくない。」というような。
そんなことが続くのか、そう考えるとだんだん、いやになってしまいました。
 
でも、そんなこと言ってもいられません。
お掃除とライトワークを手伝って下さる方々がいらっしゃることは大変ありがたいことです。
本当に感謝です。
 
やはり確かにそこは、とても大事な場所だと感じます。
そう感じるし、いったん決めたことを信じようとする自分、
なのに、正直あまりやりたくない本音な自分。
 
こんな、はっきりしない、しっかりしない私を反省しながらも、
明日は気持ち切り替えてやります。
そして祈ります。
 
そして新月のワークをみんなでしたいと思います。
新しい宣言をするのです、
この聖なる新しい場所で。
 
 
14日、11頃に
     大岩町岩屋観音のライトワーク
     10時に、二川アルテ集合。
    
    「誕生」「生まれる」エネルギーの場所です。
 
15日、2時頃、
    立岩のライトワーク
    1時15分「喫茶 立岩」集合。
   地球内部の精霊界、地下世界・アンダーワールドとも繋がっている場所です。
 
 
    
  いずれも参加無料、14日は火打ち坂にてお掃除&お食事、
  できればお掃除道具をお願い致します。
 
 できましたら、同時間にライトワークの遠隔応援をお願い致します。
 
 なんとなく、私自身の結界を無理やり(きっと外したくないんだろうなあ)
 外から割ってしまうことになるような・・・そんな夢を見ました。。。。
 
 もしかすると、そのことが怖くて、今回は気分が沈むのかもしれません。
 私にはホントのところ、沢山の結界があるんだろうなあ。。
 
 しかし、ここはもう、皆さまの応援をお願いするばかりです。
 
 どうぞ、よろしくお願い致します