新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

アセンション・ワーク

21日の冬至の日はスピリチュアルな勉強会として、アセンション・ワークを予定しています。
 
マヤ暦の中ではこの日あたりが大きな一括りの日になるのでしょう。
怪しい予言などではないと思います。
変化があるにしても、エネルギーのレベルで、察知できる人にはわかるといったものだと思います。
私はその日はできれば聖なるお務めがしたいなと思っていました。
幸い、21日にアセンションワークを、と言って頂いたので、ちょうど考えていたこともあり、嬉しく企画しました^^
 
私自身はアセンションはまだこの先もゆっくり進んでゆくと思っていますが、現実を見ると日々刻々と変化が
スピーディーに進んでいるように思います。
エネルギーの流れが速くて肉体の方がついていけないところがあります。
 
やたらと眠くてたまらないのもアセンションのエネルギーのせいだと思います。
まあ、それに加えて寝不足もあるかな・・?みなさんの体調はいかがですか?
 
私の信頼している本に、ロナ・ハーマンさんがチャネルする大天使ミカエルのチャネリング本シリーズが
あります。
深淵な内容で難解ですが、私はまだまだ未熟ながら、受け取っている情報や感覚に近いとも思う
ところがあります。
このミカエルのアセンション・ワークをメインにアセンションに向けて、
心、魂、肉体、精神の統合をめざして行きたいと思っています。
 
 
12月21日    午前の部 10:00~   第1回目アセンションワーク
                           光のピラミッド・ワーク、無限の8・・・etc.
                                            2013年の12カ月の未来予測リーディング
                            ライトワーク   他    
 
           午後の部 14:00~   
                           第1回目アセンションワーク   内容は同上
         
        
    参加費は2千円です。
    ご都合に合うお時間をご予約ください。場所は雲谷にて。
    よろしくお願い致します。
 
 
******************************
 
  以下は来年1月の予定です。 
  
  1月11日    10:00~
            
            年スピリチュアル勉強会
              
            「2013年からの宝地図をつくろう」
           
            新しい始まりに創造エネルギーをどんどん活用してまいりましょう。
            夢の宝の地図&シータ・パワーで
            夢かなう幸せな1年にいたしませう^^
            
            夢の宝地図、コラージュをコルクボードや大きめの額縁、画用紙につくります。
            それらのほかに、自分の願いが叶った様子が視覚的に見られるような写真の切抜きや
            絵、シール、クレヨンや色鉛筆などももってきて下さい。
                      
 
  1月16日    10:00~
            スピリチュアル&リーディング勉強会
            多方面にわたる情報を多角的に、私にできる範囲でお伝えしていきたいと思います。
            第一回目は「マトリックス」と「胎蔵界」についてetc.
 
            また、各自がもつサイキックな力を引出し磨くサポートをします。
 
 
  1月23日    10:00~
            ライトワーク&ライトワーカー養成講座
            神社、山、岩、様々な聖地や大切な場所などを実践的にライトワークし、
            ライトワークの方法を一緒に学びながら、本格的ライトワーカーを
            養成していきます。共に育てあう感じですが。
                        今回は誕生エネルギーの地、岩屋観音でおこないま~す。 
            ここが本来のエネルギーを取り戻すことが急務だと感じています。
            (現地集合)
  
 
 
  1月30日    10:00~
            アセンションワーク
            魂の開きにともなって、心や体(ライトボディ)には光やエネルギーワークの補助が
            必要だと思うのです。
            大天使ミカエルや聖ジャーメインなどとともにアセンション・ワークを
            ご一緒に実践していきませんか?
 
 
        
      23日以外は雲谷のスペースでおこないます。
      各日とも、参加費は2千円です。
      その他の日は通常セッション、講座など受け付けております。 
 
      ご予約、
        どうぞよろしくお願い致します^^