新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

自然とひとつになるワーク

振り返ると充実・・・でも実感は湧かない・・それはやはり怠けてぼんやり過ごしてしまった
証かもしれません。。。。
そんな自分を変えよう!、次は断捨離、ダイエット、来年の目標です。
 
もう一つの目標、仕事の発展^^開拓! 
最後のひと月が意外と長く濃く、2013年に向けてのお仕事目標を具体的に、くっきりさせてくれました。
ちょっと私としてはジタバタ血迷ったような、悩んだ出来事もありました。
 
発端は気になって仕方ない場所が意識に浮上し、それは観音様の立つ岩屋という場所でした。
現実的にはもうひとつ、諸事情が働き、私的な事情で新しいスペースを必要と感じ、その場所の近くの借家の
空き部屋が気になり始めました。
そこにまずは空きがあるのか、そのつての方がいるなと、まだ早すぎる打診をしてしまいました。
でも、奥がよほどご縁がある場所だと感じたからです。
とはいえまだ準備不足でスタートは早かったし、夢見などでその場所に行くのを何かに邪魔をされるのを
感じました。
 
ライトワークの開催の日も前日にお伺いした観音様エナジーは快く受け入れて下さったのですが、
急速に光をあてられ、還されることに難色示した、暗く重たい場所ももありました。
場所との対話中、こりゃまずいなあと、困った顔の中西さんのお顔が浮かんできます。
 
その後も何だか邪魔される感があり、だんだんその場所から足が遠のいてしまいました。
 
最初のみんなのライトワークでは2度、龍ワークをしたのです。
蛇から龍に戻すワーク、龍を本来の光の姿に戻し穴から解放するワーク。
 
その後の12月28日、今年最後の満月の日。
その日、御前崎、菊川からご縁の深い、強力な2人のライトワーカーが岩屋を訪れました。
(正確に言えば、3人・・超強力な小さな女の子がいます。)
あの場所ではまた闇をそっとはがすぐらいのことしかできないかと思っていました。
ところが、です。
その場所の主のようなエンティティが、「早く光の国に送ってくれ。」と向こうから言うのです。
 
そこで早速ライトワークしたのはいうまでもありませんが、人々が還っていったあと、疲れ切ったような
大きなへびがぬた~っと地面に・・・(これの真の姿は白く輝く龍なのですが)そういえば。。。
小さな、まいたんがしきりに、「へび、へび♪」ってその場所に向かう所から言っていました。
 
どうも、この蛇、いえ本当は龍の彼が一生懸命光に還るのを拒み続ける存在達に働きかけていたのです。
疲れ切ると蛇になってしまうらしく、みんなで彼を労い、光の癒しをし、蛇から龍に戻したのでした。
 
実際、精霊や神仏のエンティティは、なるべく多くのみんなに感謝され労われることでかなり癒されるようです。
私自身、関わり続けるのはしんどいから、意識から切り離そうと思った場所が、思いのほか早く
変化を始めるのは驚きでした。
強力ワーカーのご協力に・・・感謝!
 
そして、また守護の龍や精霊の働きというのはとても大きく重要だと気づかされました。
彼らが疲れ切ってしまう現状があります。
この世界を汚しているのは大抵人の念やエゴです。
それを無償で浄化してくれる彼らを癒す龍ワーカーがもっと必要ですね。
 
他にも関連した気になる場所がいくつも出てきて、それらの場所をしばしば訪れました。
気になる場所といっても、多くはこちらが癒される、自然の気に満ちた場所です。
 
ある時は一人で自分ワーク、ある時は2人で龍の解放ワーク。
みんなでポータルワーク、宇宙船ワーク・・・
 
自然に関わることで、地球、そして自分について色々教わります。
空気の良い場所を歩くので健康によく、体力もつきます。
 
期待することではないですが、ライトワークすると即、曇り空が晴れ、お日様が出たり、
風もないのに木々がざわめいたり、水面に波がたつなど、すごく不思議な出来事がごく普通に
おこったりします。謙虚で、敬謙の気持ちをもっていることが大切です。
私たちは自分と自然が即繋がって、ひとつであることを実感します。
 
また、美しい景色や自然の壮大さに触れ、謙虚に頭を垂れ、自然に、宇宙に生かされている我を感じ始めます。
 
この世界は人間や目に見える者たちだけの住処ではないのです。
3次元的科学では証明できませんが、精霊たちが働き、形作っている、それこそが自然界だということも
できるでしょう。そしてその集合が地球、マザーアースの意識なのです。
そして、私たちは生かされ、愛されていることに気づき感謝し、反省&お詫び、
労い、ライトワークし、自分とその場所が一つになる。。
 
結果、気づき、向上し、開き、輝く・・・沢山の恩恵を知らず知らず頂くことになるのです。
だって私たちはどこまでも一つだから。
 
それらをぜひ体験して頂きたいと思っています。
 
 
 
1月23日   10:00~
            ネイチャー・ヒーリング&ライトワーカー養成講座
            神社、山、岩、様々な聖地や大切な場所などを実践的にライトワークし、
            ライトワークの方法を一緒に学びながら、本格的ライトワーカーを
            養成していきます。共に育てあう感じです。
            今回は誕生エネルギーの地、岩屋観音でおこないます。 
            そして場所とひとつになり癒されていきます。
            宇宙ワークになる可能性も大。
            山頂に登る可能性もあるので運動靴、動きやすい恰好でいらして下さい。
            岩屋観音入り口、旅館前あたりで集合。   参加費2千縁。
 
 
1月26日     10:00~
            
            琴とキーボードのコラボ、Cie Cie  Cie さんのコンサート
           &ライトワーカー養成講座
            
            仲睦まじいご夫婦ユニット、Cie Cie Cieさんのコンサートと、
            ライトワーカー養成講座のセミナーです。
            場所は会場にふさわしい特別な場所をただ今考えています。
            新年決まり次第、アップします。
            参加費は3千縁です。