新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

同志とのなつかしい再会

昨年、宇宙系ワーク、『開くワーク』のメインワーカーとしてお招きし、とてもお世話になったグレッグさん。
宇宙人グレッグと、親しみをこめてこっそり呼ばせてもらっている、宇宙スケールのフレンドリーさで、全く
垣根を感じない人。とっても懐かしい感じもする。きっと宇宙で同志だったんだろうなあ。
 
その彼と急遽お茶することになりました。
急だったので、ごく数人に声をかけ、石巻神社、石巻山を案内し、リトル・カフェさんでランチ。
カード・リーディングまでして長居してしまいました。
お店の方、気持ちよくして下さってりありがとうございます^^
 
グレッグさんをカード・リーディングしたら、急きょ、地元のさらに地元の聖なる場所にいかなくちゃと
感じたわけです。
しかもアロマリアさんも同感で。
でも、アロマリアさんとちよちゃんは家路に、そこからは彼とその聖なる場所に向かいました。
 
そこはポータル、精霊界と繋がってる特別な場所。
いつもそこを訪れるたび、不思議なことがおこるのです。
 
今回もとても不思議で、強いメッセージのこもった出来事がいくつもありました。
午前中、いえ、その前からそのメッセージはビンビン来てたようで、いつのまにやらグレッグさんも納得の
ネイチャー・ワークになっちゃいました。
また、その場所でのことは詳しく書きたいと思いつつ、遅いので短く。
 
その時もらったメッセージ、それは今年は精霊界(エレメント界)扉=ポータルが開く年になりそうです。
また、まったく新しい年、スタート(すべての存在にとって)になるということも。
 
また、宇宙や高次元にばかり目を向けるものを自然界の精霊たちは厳し~く見破ります。
グレッグさん、最初は容赦なく試されていました。
 心こめて彼がどういう人だか説明すると、緊迫したエネルギーをほどいて迎えて入れてくれました。
「不思議。さっきまで凄く重かったのに、すっかり軽くなった。」とグレッグさん。
 
私たち人間は自然界の一部、土や水や植物や空気や、それを構成する自然の成り立ちや、
そこをつかさどってくれている精霊さんたちをすっとばしては、高次や宇宙のことなんて語れませんよ。
精霊界の女神から、そんなお叱りのような、お願いのような大事なメッセージ、もらいました。
 
そのことをチャネリングで伝えていると、曇り空はだんだん晴れ、雲間に虹が縦に柱のようにかかったのです。
グレッグさんがみて!と言って虹を指したとき、まさに私はエレメンタル界は天と地の「架け橋」というところ
だったのです。
ワ~オ、まさに天と地をつなぐ虹!!
 
ネイチャーワーク(自然と繋がるワーク)をしているとウソみたいな不思議にどんどん出会います。
私たちがその聖なる世界に心を開いたときに自然界から贈られるミラクルなプレゼントですね。
 
今年は自然ともっともっと繋がり、人間という生かされし自分を反省し、自然に感謝しひとつになって
ゆくのですね。
 
というわけで、今年はネイチャーワーク、そしてそこと繋がるライトワーカー養成や精霊界のお勉強会に力を入れてゆきたいと思います^^
 
 
今月のネイチャー・ワークは
 
1月23日 10:00~  雲谷スペース前に集合です。
行先は参加者の波動で決定したいと思います。湖西、豊橋東寄り近辺の自然の豊かな場所。カード・リーディングもします。できれば、ご予約ください。
 
  参加費  2000円  
 
          すべらない運動靴、動きやすい服装でいらしてください。
 
 
 
「ブログのタイトルは『同じ○年(干支)同志』ってタイトルにしたら?」というグッレッグさんのメッセージ。
 
それはいやだあ。
年がわかっちゃうってちっちゃいけfど、日本の女性はそんなところであがくんだよ~、いくつになっても。。