新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

和んねす・りとりーとの場所と日のお知らせ

だんだん、見えてきた今年のテーマは「楽」すること、と「楽しむこと」。
だから好きとか、気持ちいいとか、楽しい、とかを選択の基準にしよう。
 
昨年暮れから、なかなかひらめく情熱がないまま、スピリチュアル見本市、『和んねす・りとりーと 』
第2弾をどのようなものにしようか、思いあぐねていました。
共同運営のヨンアンさんとのやり取り、カフェでのデート?でお互いがやりたいものが少しずつ見えて
来て、日にちも当初の予定より大きくずらすことにしました。
 
 
 ~ 土地と人と・・・環境一体型スピリチュアル見本市 ~
  
 わんねす・りとりーと~   
 大事なのは自分だけ、じゃないから(地球も日本、大地や自然がなくちゃ生きられないね)
 見本市楽しみながら、みんなでライトワークもしよう。
 ライトワークって、土地や日本、地球に光や愛、感謝の気持ちを送ったり、
 平和とか、より良い未来を、ほんのひと時でも、みんなで心合わせて祈ったりすることだよ。
 きっと、意識が繋がって不思議な一体感(ワンネス)が生まれるよ。
 桜咲く季節、弁才天社がすぐ隣、七福神がいるような『百楽』という場所から
 みなさんの素敵な華が花開きますように。
 
 
◎日時 2013年3月20日(春分の日)、21日   両日とも10:30~16:30
 
◎場所:浜名湖弁天島 ホテル『開春楼』  (JR東海 弁天島駅目の前)
      本館広間、『百楽』にて
 
出展料  小テーブル     3000円
      大テーブル      5000円
      ベッド用スペース  6000円(他より広いスペースが確保できます。) 
 
出展の受け付けます。メール、お電話、ブログの方にお申込み下さい。
 
 
一方、昨年末から続けていたアファーメション(唱え言葉)は見事に効果が出てきました。
 
それは、「私はとても愛されている。」という言葉です。
 
幼い頃から、自信がなくて、それは愛されていることに対する希薄感からだと感じていましたが
昨年暮れ、内側から強くアファーメーションするように言われました。
そうしたら・・・・
お友達やクライアントさんたちのなんと暖かなこと。
落ち込んだりもしたので、真心こもった数々の言葉にはなぐさめられたり、大きな支えを感じました。
 
そういえば、年末から年始にかけて、真心のこもった言葉や心を尽くした頂き物を沢山頂きました。
本当にありがたい気づきでした。
うん、私は確かに愛されている・・・
嬉しくて感謝で涙が出そうなことが何度かありました。
 
先日も長年の友人と神社とお寺に詣でて、彼女が
「私、○ちゃん(私)が○○に出会ってハッピーになったら最高に幸せ。泣いちゃう。」
と言ってくれるのです。ついさっきまでスピ討論(?)もしていたのに・・・
「何か大きなものに愛されてるよね、○ちゃんって(私)。
試練はその大きなものから我が子への愛だよね。」
そう、彼女が雄大な空を眺めながらしみじみ言ってくれると、私にもその意味がしみじみと心に沁みました。
本当に愛されるってこんなに身近にある。それはなんでもないさりげない愛。
大きなところからもいつもいつでも。
また私も愛することを学ばせてもらっている。人間って素晴らしい体験の連続です。
 
わんねす・りとりーとの詳しい内容は更におって、アップしていきます。