新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

アセンション・ワークのお知らせ

明日1月30日は2回目のアセンションワーク・です。
まだまだ、参加人数はあきがあります。
どうぞ、よろしくお願い致します^^
 
 1月30日    10:00~
            アセンションワーク
            魂の開きにともなって、心や体(ライトボディ)には光やエネルギーワークの補助が
            必要だと思うのです。
            大天使ミカエルや聖ジャーメインなどとともにアセンション・ワークを
            ご一緒に実践していきませんか?
 
      雲谷スペースにて。参加費は2千円です。
      その他の日は通常セッション、講座など受け付けております。 
      ご予約、どうぞよろしくお願い致します。
 
明日は『新しい世界の明け』、がテーマです。
皆さんの中にある古い自分にカタをつけ、いよいよ本格的に新しい自分に甦る。
ついでにこの世界、そしてこの世界と地続きである世界などとも繋がって新しい明けの世界を
創造していく、のです。
 
この世界はもう、まったく新しく創造できる、それは宇宙人や天使や神様に
任せるのではない、私たちの仕事です。
今回のアセンションワークは新しい未来、新しい人生、新しい世界、新しい地球を
一緒に創っていく、クリエーション・ワーク。
 
そしてそのクリエイトした世界に乗ってゆく・・それが量子ジャンプ。
 
2013年から始まる、新しい時代の進み方です。