新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

愛をいっぱい感じた日

今日、祈っていた念願が叶いました。
新年につくった宝の地図に、3月までに、と期限をもうけていたのが実現したことになります。
 
でも、私が望んでいた単純な願いの実現より、過程で起きた様々な体験や心とが
もっと大きなプレゼントとなりました。
 
それは私にとってもっとも要の癒しと、大きな愛と、宇宙への信頼が得られたと言っても
言い過ぎではありません。
 
今日のお昼、大事なことにあたる前に、私の大切な聖地である、とある場所の神社を詣でました。
 
そして午後、素敵な結果のご褒美をもらい、お礼参りにまた行くと・・・。
 
一台の車が停まっていて、車から仲良くして頂いている可愛い美人ママのMさんが!
彼女もこの場所を訪れて以来、大切に思っているそうです。お互いゴミ拾いとか^^
この不思議なタイミングで出会え、うれしくておしゃべりし、彼女を見送ってからお礼参りをしました。
 
その帰り、ふと空を見上げると。。。
 
 
イメージ 1
 
 
うっすらとかかった虹と天使の羽根雲と、龍雲に宇宙船。
あ・・そうそう、午前中は、八つに伸びる八大龍王雲にも出会ってた。
ホントにホントに沢山の応援をもらってると確信した今日の日。
ありがとうございます。
 
実はこの苦境の前半、なんとかしようともがいてうまくいかなくて、ちょっと疑ってしまったんだよね・・宇宙を。
 
結局、自分でちっちゃくもくろんで、間違った方向になんとかしようとするから、そのプランは宇宙で却下・・
でも思い通りにいかんと落ち込んで・・めずらしく落ち込んで。
そのせいでようやく自分でなんとかしようとする、ハンドルを放したら
魂がかってに、もっと奥で望んでいる本当の願いを導いてくれ・・。
 
がんばった成果・・じゃなくて、のっけられているような楽な不思議ミラクルで。
自分でがんばるんじゃなく、叶える近道はおまかせのが大事なんだね。
せいてはことを仕損じるだね・・・・うん、わかった!
 
ありがたい父の言葉、今日であった優しかった人たちの面々。帰宅すると家族も幸せそうで。
子供たちはもちろん、子育てパートナーも鼻歌を♪
なあんだ、やっぱり私だったのね。。。頭ではわかっていたけれど。
 
愛に満ちることができたバレンタインデー。
結果があってようやく喜んでる私、まだまだだなあ。。
でも、未熟でもハッピーがいいな。
 
腹の底からありがたくて、空を見上げ何度もホロリとしたのでした。
 
 
イメージ 2
 
いつも、ありがとうございます。