新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ありがとうございました。『和んねす・りとりーと』

昨日一昨日ととでようやく 『 和んねす・りとりーと 2 』 が終了いたしました。
出展、ご参加くださった皆様に感謝もうしあげます。
 
素晴らしい出展者が揃った見本市でしたが、入場者は大変少なくて正直呆れるほど。
皆様にはこの場をかりてお詫びいたします。
大変申し訳ありませんでした。失礼とご迷惑をおかけしました。
準備不足に反省、学びになりました。
 
大きな人生の変化の連続で(ちょっとした奇跡級です・・)
準備がなかなか進まず(それではいけないのです・・)、
2月後半と3月、駆け込みな状況で進みました。
 
努力不足と認識不足を反省しながらも、私の宇宙はこれまでと同様、
うまくやってくれると信じていました。大丈夫、ちゃ~んとうまくいく、と。
日本の神々への祈りし、応援もしっかり感じました(マイ聖地&弁天社)。
 
 
ところが。肝心のお客様がほとんどいらっしゃらないのです。
もちろん、まったくとはいいませんが。少ない。。。
 ただただ申し訳なく心苦しかったです。
途中、参加してくださった方達の言葉で少し楽になれたのですが、
その時はまだ責任とか、申し訳なさでいっぱいで、
だから真実もありがたく思いつつも、なぐさめ励ましてくださる優しい人~、ぐらいでした。
 
2日目後半、もうあきらめて様子を見ながら、私自身がふと気になった方の
ブースでいくつかセッションを受けてみました。
色んな方のブースを訪ねてお話をしました。
 
近頃、受ける側になるなんてあまりなかったせいか、楽しみ、
時に言いたい放題言って(セラピスト側の癖がぬけない。その節は失礼しました)
固まっていた自分を解放しましたほぐしてもらうと、固くなっていた体も楽になりました。
 
そして、再びその方からの言葉を頂きスンナリ心に響き、涙腺がゆるくなった目で見直したら
あらためて起っていることの不思議さに驚きました。
 
それは・・
キャリアを積んだ先生級の忙しいセラピストや、日々お忙しい方、
沢山の準備をして下さった方、ものすごい荷物を抱えていらしてくれた方、
泊りがけでいらしてくれた方、すぐれない体調をおしてきてくださった方・・・
食べものを担当し、どえらい遠くから通って下さった方、作品を沢山準備して作ってくれた方・・・
子供を連れて参加してくれたた方(これすごく大変です)・・・・
みんなこのために、お金を払ってまで来てくれている・・・
 
その努力や労力を思うとあらためてありがたく、大変申し訳なかったと思います。
私が手掛けたイベントに、こんなにも強力で素晴らしい人達が開場ぎっしり参加してくれることの
不思議(奇跡)、皆さん、感じる方々ですから、直感でいらしてくれているはずです。
 
それなのに、不思議なほどみんなゆったりまったり、互いに受けあって交流し、大いに楽しんですらいて
「出れてすごくよかった、ありがとう。」などと帰ってゆかれる・・・
 
「私、なんで来たかって場の調整に来たんだよ。」と言ってくださる。
(実際、日本のあちこちにゆかれて場の調整をされている方々が何人もいらしていました・・)
 
一体なんだ???!?!?(ふしぎ~ありがたいよ~)・・(涙)
 
宇宙は思いもかけない形で二人の主催、ヨンアンさんと私の願いを叶えてくれたのでした。
ヨンアンさんは楽しいみんなが喜んで帰ってゆかれる会にしたくて
私は見本市よりもライトワーク(土地の浄化)と、ヒーラー交流の場したくて
ヒーラーの素敵なネットワークができるといいな、ということでした。
なにより自分が新しい自分として一歩を踏み出したかったのでした。そう予感していました。
 
久しぶりにいい試練でした。
気づき、より見えてきたことも沢山ありました。
恐れていたものにも立ち向かい勇気、タフさも内から湧き出し、腹決まり、
進む道も見えてきました。
 
みなさま、本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
 
何度も言いたいです、本当にありがとうございました。