新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

感謝!癒された言葉の数々

私も普段セラピストで、地場調整にも動かされる直感人間です。
その延長で、日本神界や龍神界からのメッセージを魂でうけとめても心でわくわくするまでは
動かない人間です。
だから動くときは天のはからいで自然にうまくいく・・必要があれば厳しい学びもある、と知ってるつもりでした。
ですが、『和んねす・りとりと 2 』では何かはからいが起こりうまく行っていることが
わかっててもナーバスにならざるを得なかったのでした。
そんな時癒された言葉をいくつもいただきました。
 
・私、地場調整に行かされたのよ。(これは数人に言われました)
・すごく楽しかった~
・○○さんと知り合いだったの、ここで会うなんて不思議なご縁で仲良くなっちゃった^^
・出れてよかった、本当にありがとう。
・これは見本市の形をとったヒーラー交流会ですね
・赤ちゃんや子供がかわいかった~
・おにぎり、たくあん、げんこつあめ、みんな美味しかった~
・お客さんは少なかったけどいい会でしたね。
 
ここですごくうれしくて何度も涙が出てしまったケセラさん(いつも助けて頂いています)の言葉、
さらに重ねて頂いたお優しいメールを了承を得て、皆様にご紹介します。
 
「 2日間お疲れさまでした。
ちょっと言い残したことがあるのでメールしました。

このイベントの最初の時に、
「この場所が大事な場所なので、きれいに元気にしたい」
というような趣旨のことをおっしゃっていましたよね。
あれをずっと考えていました。
集客が少なかったと石田さんはご自分を責めるけれど
少なくとも今日、開春楼のあの部屋はみんなの「楽しい」で満ちていました。

来てくださったお客様を癒して元気にして、その土地を活性化させるのも一つの道だけど、
普段癒す側にいる私達がお互いに癒されて交流して心を開いて
そうして元気になった私たちが、これからそれぞれのサロンやイベントで
出会う人たちを元気にしていく、というのもまた一つの方法なのでは?と思いました。

お客様は少なかったかもしれない。でもだからこそ提供する側の私たちが安心して
お互いのセッションを楽しみ、話して笑って、という時間を共有できたと思います。

物事は必然で、起こる出来事にはちゃんと意味がありますよ。
私にはとても印象深く、思い出に残るイベントになりました。
ありがとうございます。
お疲れになったことと思います、ゆっくりお休みくださいね。 」
 
本当になるほど、と気づかされ、癒されました。
私はなんて素晴らしい方々とご縁を頂いたのだろうと思いました。
それから物事はなんでも明るい良い面をみていきたいとも感じました。
クライアント側になってみると、そちらの方が癒されましたね。癒され、学ぶ体験でした。
 
地場の調整にいらした方々、中にはかなり大変な仕事をされた方もいらっしゃったようです。
普段一人で全国回っている方ですのに、今回よほどの仕事量だったみたいです。
本当に皆様、お疲れさまでした。
地場調整をしているみなさんは、不思議とこのような情報を目にしているようです。
あの地は何度も大きな地震の被害を受けているんですね。
 
 
 
去年、蒲郡竹島を何度かワークしました(私は上の次元担当です)そのあとは
湖西・浜松と感じて去年見つけた場所が今回の開催だったのです。不思議ですね。
でも、楽しい気が一番の地場調整になったと思いました。
 
一日目の夜の激しい雨と翌日の朝の暴雨風警報・・・龍もたくさん動いてましたね^^
みなさま、ありがとうございました。