新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

携帯アドレス変わります~^^

しばらく悶々と考えていたことですが、やっと思い立って携帯屋さんに末娘ちゃんと行きました。
末娘は私より嬉しそうです。
本人がもつわけじゃないのにちょっとした付添人気取りですね。
ママはこういうのが苦手と見透かされています。
 
ややこしい説明を聞いて、眉間のしわを彼女に指摘され(トホホ)、
帰りはやや憂鬱な面持ちで新しい携帯を持ち帰ると、残りの2人娘があーだこうだといじくります。
サッサと私より使えてる。。。
そして、アクセサリーがどうのと薦めてくれます・・・
最初はへ~そんなこともあるの?と。
でもそんなことよりやることがあるのに。。メールアドレス変更のお知らせ。
 
ホントはややこしいの、めんどくさいの、ムリ、嫌い!
なんとか安いプランで、そしてスマホに変えてみようと思ったのだから自分としてはよくぞ思い立った
そして、一生懸命にらめっこしてメールを作成するのだけども、
今更使い方がよくわからない、なんて言いにくいのですがやはりよくわかりません。。。
 
夜がんばって格闘してメールを送れるか・・・と思いましたが途中ですぐくじけました。
そして、なんとかひとまず送れた方々には上手な送り方ができなかったようで、大変失礼してしまいました。
 
明日携帯屋に駆け込みます。
救いはとても親切そうな人でした。。
 
ですので、もしもメールが送れないとご迷惑をおかけしているようでしたら申し訳ありません。
 
電話番号はそのままですのでお電話いただければ大変ありがたいです。
 
明日、新しいメルアドをご連絡できると思います。
(しばらくご無沙汰の方には連絡先がわからず連絡できないかもしれません、申し訳ありません。)