新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

セラピールームの模様替え

昨夜重たい腰をあげ、ヒプノセラピーもセッションも不都合なく出来るよう、セラピールームの模様替えをしました。

イメージ 1


物を動かすだけだからと、甘く見て…

昼間、心疲れた娘ちゃんと海へドライブして、心浄化して、帰ってから家事してあれして…、、、
昨日のうちにやらないと今日の仕事に間に合わないのに、他のことにめいっぱい時間を使った挙句、益々腰が重くなっていった…。

そして始めたら、なかなか落ち着かない物の配置にあーだこーだと取り組んだ挙句、気づけば真夜中に。

イメージ 2


今日来てくれた方達に誉めてもらい、やれやれ(*^^*)、ほっ、でした。

預かっていた子猫、アネラちゃん(ハワイ語で天使)も旅行から帰ってきた飼い主のもとへ。
こちらもやれやれ(*^^*)、ほっ。
でもさみしくなります。

イメージ 3



最近は皆さんからハーブやお花を頂きます。それは最近の導き、ヒントみたい。

ハーブとお花と音楽と香り、そしてフラワーエッセンスやエッセンシャルオイル妖精さんのエネルギーに満ちた、ニューセラピールームです。

お気軽にいらして頂けるよう、気軽なワークやカード練習会、瞑想会など催して行きたく思っています。

先日のヒプノセラピーの感想を寄せて頂いたので次に載せさせて頂きます。