新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

感謝☆ヒプノセラピーの感想を頂きました。

ヒプノセラピーでの感想を頂きました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お陰様で、気付きが増え自分をもっと大切にしようと改めて思いました。

まず、インナーチャイルドの癒しに気づかせていただいた後、心がスッキリし自分とちゃんと向き合うことの大切さを改めて気づかせていただきました。
それまでは、
インナーチャイルドは癒えている!
私は、大丈夫だ!
と思っていたのですが違いました。。。

不思議ですが、子供の頃の私と繋げていただいた後、心が軽くなり自分の周りをもっと優しくみれるようになった気がします☆

前世を見た時もインナーチャイルドを訪れた時も見たくないものは見なくなってしまっている自分に気付くことができ、これから良くなっていくためにも自分とちゃんと向き合っていこうと思います☆

セラピスベイからのエネルギーのメッセージや先生からのアドバイスもとても良かったです!
家に帰ってから早速プラニックヒーリングを調べてたら何とも面白そうなヒーリングで興味をそそりました!
まず、自分と向き合うことを優先しクリアできたら次は、プラニックヒーリングに進もうと思います!


追伸*生理でないのに出血が止まらなく病院に行こうと思っていたのですがセラピスベイさんと繋げていただきセラピスベイさんからエネルギーを通していただいたせいか気が付いたら出血が止まっていました!
これにも、感謝です☆



素晴らしい感想をありがとうございました。セラピーをする側の私がいつも面白い、楽しいと思うのは本当に教えてもらうことがあると感じるからです。
セラペス・ベイは私も大変ご縁を感じるマスターでもあり、ここからセラピストの語源が来てるのではないかなと勝手に思っています。。