新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

今日のハートのワーク

今日はハートのワーク。

前日大丈夫と思いながら、何かが引っかかる。でも、余裕ない。
瞑想してもすぐ眠ってしまう最近。
内側からのメッセージが伝えるものを消化出来ないまま今日を迎える。

見た夢は建物が崩壊し、私このように死ぬんだと思う。洪水も押し寄せる。
どちらも難を辛うじて逃がれるが…?

さて朝、寝過ごした上に私はうっかり午前中の仕事を忘れており慌てる。
でも午前の仕事はスッキリ終わり、安心するものの、余裕ないままに迎えるハートのワーク。

そして多分、今日はあまりかんばしくなく終わったワーク。
お話や横道にそれて、核心もぼやけてしまった。自分のピントの問題。

とはいえ、これもよしと思った私。
珍しくて新しいいつもなら反省モード。

まだ始まりにお試しや、心することが含まれていてこれからの私の姿勢が大事と言われた感じがする。

それだけでなく、ハートのワークのもう少し奥深いメッセージを注意して受け止める必要があると感じる。
でもヒントは沢山頂いた。

期待を沢山持っていらした皆さん。
ありがとうございました。
なんだかなあ…ごめんなさい。
まあ、こんなこともあります。

今の私なりにでしたが、今日の日は準備の意味でもあり本格的な始まりに入った気がする。

そして、次の27日、新月のハートワークは何故か、その日に行うと決める前になぜだか、『私が死に、生まれる日』とメモされている。

余裕なく、慌ただしくも充実した毎日。自分でもわからない何かが導いている、それに応えられているかは怪しいが。

そして、今の過程が何処にゆくのかは、きっとこの先見えてくるだろう。
今は今を見て、毎回の新しい現実や体験をまるごと受け入れていこう。

とりあえず、振り返ってみました。
また、今回のハートワーク、自分ワークができるようにまとめて紹介してみようと思います。

さて、素敵なヒプノセラピーの感想を頂いています。次に載せます。