新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

夏至の日の麗しキャンドルナイト

クライアントの多くの皆さまに、6月は悶々とすることが出てきやすい時期、ダカラ大丈夫。そういう時は悶々を味わって丸です、と(そう私は思っています。)お伝えしていました。
そう思うには魂の成長、統合が関わっているのですが。
(でも出ないと感じる方には言いません…これはまだハートの領域のお掃除が必要か否か、もしくはまだ閉じられているかもあります。)

でも、そこから多くの方は6月20日からエネルギーが変わると、受け取っていたら、なんだ、21日はビッグエネルギーデー、夏至

ちょいと前に御前崎の友人にホロスコープ確認してもらおうとして笑いされました。
はいはい、そうそう。私はボケてました。
翌日はみんなのグレゴリオ暦みりゃ一目瞭然の夏至でした。きっと前日20日もそのエネルギーの日なのでしょう。

(が、2014年、今回の夏至ってどういうエネルギーだったんだろ。
アメーバの拙ブログに書いてみるか。)
http://ameblo.jp/mananoizumi/entry-11882318888.html


多分今日、明日もそのエネルギーが残っているはずです。
さあ、どう過ごしましょo(^_^)o

さて、私自身は心はボヤッとしつつ、クライアント様とセッションやヒプノをし、夜は何か新しいエネルギーと前に進む決断をと、親子でカフェ・ヒマワリへ。
お店はなんと、オーナーたかねさんの粋なはからいで夏至おめでとう、のキャンドルナイトo(^_^)oワンダフル⭐


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


大変贅沢な夜でした。

こちらのカフェ ヒマワリは金土は夜10時までの営業、お友達、カップル、お仲間等と素敵なカフェデート楽しめます。

イメージ 4



翌日今日もうっとり余韻味わっています。
こちらで隔週火曜日に出張カフェ鑑定させて頂きます。7月は8と15の日の午後2時頃から伺わせて頂きます。予約優先で。

次に今週26日のハートのワークのお知らせします。