新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ハートのボディワークのお知らせ

7月13日(日)
1時より約2時間、参加費3000円。
ハートのボディワーク

ボディワーカー、マーチャさん
とマナの泉 コラボレーション。

マナの泉スペースにて行います。


自分の心の奥のハートと繋がり、自分で自分癒しのヒントをもらうことが一番の基本ですが、今回は心や思考の癒しと身体との関係についてのガイダンスを行います。

自身の身体からの信号で身体の発するメッセージを聞いてみましょう。

そのメッセージはあなたの身体の問題を抱えるチャクラのテーマに関することである可能性があります。
それはもっとわかりやすく言えば、自身が長年抱えてきた思い込みや問題の可能性があります。

ハートによるリーディングでそのチャクラのテーマを確認し、ハートワークでそのチャクラや心への働きかけをします。


炎、水、光、土、木、太陽、風、天使、神獣、感謝、宇宙…あなたに必要なのはどんなエネルギーでしょう。
それらのエネルギーの力を借りて思考や心、身体のエネルギーの滞りをときほどいていきます。

また、ボディヒーラー、マーチャさんのガイダンスで身体を身体の力、手のパワーでほぐしていきましょう。

感謝の言葉ヒーリング、天使ヒーリング
ルイーズ・L・ヘイさんの『ライフヒーリング』についての紹介したいと思います。

皆さんのハートを開く光のライトワーク行います。

人数限定ですが、まだ大丈夫です。

ご連絡お待ちしております(^O^)/