新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

子猫の里親探し

LINEで繋がっている仲間の方が現在、可愛い子猫の男の子を拾って里親探し中です。
家族の一員として引き取りたいというお申し出は当ブログにメッセージ下さい。
この子です

イメージ 1


以下は現在預かっている方からのメッセージです。 by 当ブログマナの泉

ニャンコさん、男の子で生後3週間です。
拾った時はかなり弱っていてまだ少し風邪をひいているけど、それ以外は疾患も何もなく元気いっぱいの甘えん坊さんです。
(誰にでも懐いています)
病院でも診てもらいました。
先週まで注射器でミルクでしたが今はウェットタイプのご飯食べてます。
トイレもバッチリ!
予防接種等はまだです。
今いるシャム猫くんも拾った子で、どうしても見過ごすことができず…
幸せに暮らしていける里親さんに出会うのを祈るばかりです。

どなたか手を挙げていただける人がいましたら、是非ご連絡お待ちしています。