新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

マナの泉のヒーリングセラピーのご紹介

先日のシエスタ・ボーテさんの Beauty Festaのイベントでは大変お世話になり、ありがとうございました。

体験して下さったお客様の声かけのおかげで沢山の方々がいらして下さったこと、楽しく充実し、興味深い体験でした。

皆さん、本当にありがとうございました。

新しい出逢いに感謝しますとともに、マナの泉のセラピーに興味持たれ、当ブログにいらして下さった方の為に、今回は、マナの泉のセラピーについてお話しご紹介させて頂きたいと思います。



《通常セッション、魂リーディング&チャネリング》について            

さて、マナの泉でのセッションでは、イベントでもそうですが、涙される方々が多くいらっしゃいます。

よく、浄化の涙と言います。魂の共鳴する、共鳴の涙ということもあると感じます。


マナの泉のリーディングは、ハートというチャクラ器官を通してその方の心の奥、潜在意識やハートの奥の魂情報と繋がる魂リーディングをします。

すると、その方の潜在意識深いところにある、望みや持っている才能、本当の夢にアクセスし、そこで感じることをお伝えすることになります。

その方の奥深いところに据えられていた、大切な宝ものが引き出され、意識の光のスポットライトがあたる、リーディングやチャネリング体験は、心と魂とが繋がり響きあい、心の奥から喜びが溢れる体験になっていきます。

「どうして私の誰にも言っていなかった夢がわかるんですか?」と仰る時の皆さんは、共鳴の涙を流されていらっしゃいます。

また必要があれば、過去世を読みます。

今に必要な大事な過去世情報に触れると、何かの封が解け、外れるような感覚と、自分自身の感覚からではない涙が流れます。


こんな時には、皆さん、

「あれ?なんででしょう。全然悲しくもないし、何も感じないのに涙が勝手に流れます。」と仰います。

これは非常によくあること、おそらく記憶のどこかの部分、例えば過去世での自分の記憶が、反応し流れてゆく現れかもしれません。

浄化の涙ということですね。

2時間、ほとんど皆さんがもう充分満足です、とお帰りになる際、必ず仰るのは「スッキリしました、そして何だかとても嬉しくてワクワクしています。」

過去を解放し、新しい本当のご自身の始まりがスタートするのを私も一緒にワクワク感じ、有難くお見送りさせて頂きます。



オススメ    2時間    1万円            30分5000円   以降10分ごと1000円up




ヒプノセラピー    催眠療法

上記の対面セッションで魂と心とが繋がる感覚から、多くの方はさらに今度はこの繋がる感覚をご自身で体感したくなられるようです。

そんなことは霊的な能力のある特別な人しかできないと思っている方いますが、みんな誰でもできることなのです。

それを可能にし、過去世や子供の頃などの時空を超えた癒しも同時に行い、高い自己の部分や近未来の情報を自分でビジョンで見たり、体感することができるのが、ヒプノセラピーです。

深いリラックス状態、表面の表層意識を半分眠らせた、半催眠状態で体験します。

これまでマナの泉のヒプノセラピー受けて何も体験されなかった方はいらっしゃいません。

深い感覚意識が高まり、様々な自己繋がって、癒し、浄化、導き、希望溢れる未来、あらゆることを体験されます。

そして終えられると決まって、「とても不思議でした。」と仰います。


ヒプノセラピーを受けて、奥の高次の自分と繋がる力が開けた方も少なくありません。






オススメ     ◎トータル・ヒプノ       約3時間半     2万円.                     ◎ 部分ヒプノ      約2時間半      1万5千円






《ハート塾》  …個人と、グループどちらもお受けしています。


このヒプノセラピーで体感したことを、自分の意識を保ったまま常に、自己の様々な意識の面と繋がり、自己の学びに気づく力、そして、癒しや浄化、創造に、自在な方法を見いだす応用力がもてるようになるのがハート塾です。


ハート塾ではご自身でリーディングや感じる力を磨くのですが、
その訓練でハートと繋がる感覚がもてるようになると、自然と内側から答えをくみ出すことができたり、様々な人の潜在意識や、自然など、様々な意識エネルギーに繋がることができるようになります。


ハート意識が深まるとワンネス意識という状態になり、自分や自分周りのことばかり拡大鏡でみている感覚から、大きな意識の自己という観点から物事を捉えられるようになります。


ワンネス、全てと繋がっていて、皆は同じという感覚がもたらされるので、上下、良し悪し、ジャッジがなくなり、自然と一体という感覚から、自然で気取らない、ありのままの、地に足ついた普通感覚でいられて、生きることに楽さをもたらします。


ワンネス意識の人口が増えることは新しい地球、平和な世界導くことに繋がると私は思っています。

勝ち負け人間、お金人間、成功や名誉人間、こうでなければ、ねばならない人間、私、私人間は、いつかのトラウマや恐れ、囚われ、限界思考があるのだと思います。

ハートで0にリセットしたら、余計な色々が外れて、より楽でシンプル、自然な生き方やあり方に目覚めていきます。



そうした意識の方が、周りの人々や環境に与える影響も大きいと思っています。

ハート塾でハートの意識を体得してゆくと、頭意識からハート意識、魂意識で生きられるようになっていき、魂の役割がスタートしますから他の方にハート・セラピーを行う側になって行く方もいらっしゃいます。

ハート・ヒーラーやハート・セラピストは魂の共鳴を呼び起こしますし、どんな場所のどんなお仕事に携わられても同じような共鳴を起こしてゆかれることでしょう。


 ハート塾、説明が長くなりました。最後に私、マナは短所や欠点を問題を持ちながらも悩んではいません。

ハートの意識による自立システムができると、記憶や思い込み(パターン)が際限なくあっても、問題ではなくなります。

毎回、自分で気づいてリセット、修正できるようになるハートがいつもあるからです。まさに問題が問題ではなくなるのです。



初回お試し    1回  2時間半   1万円             以降1万5千円                     7回コース    8万円






《聖杯ヒーリング》《クリエイションワーク》《ボディワーク》




現実体験は内側の心や潜在意識、そして魂という自分の元と繋がっています。


私達が外側として体験している現実は、元を正せば、本当は内側から起こっているんですね。


思考や思い、感情が現実化している。様々な思いが引き寄せを行っている。


その思いの元である過去の記憶の感情が、繰り返し再現し、体験させているのが、この現実です。

マナの泉のヒーリングは要らない記憶や間違った思い込みを外し、修正し、心を0のニュートラルな状態にすること、本来の意識力を目覚めさせて、自分で気づけるような自立システムを確立する為のものです。

上記のヒーリングワークはどれも、その為状態にする為働きかけをする、大きなターニングポイントになる強力な変容のワークです。

私は本人が自己の力を出すのには、何か特別なパワーを身につけるよりも有効でパワフルな方法があると思っています。

それは要らないもの取り除き、本来それぞれが持っている内在力を引き出すことです。

聖杯ヒーリングなどは、封印をできる限り解除し、内在する本来の力を掘り出すワークです。

クリエイションワークは、意識の準備ができた人には、という条件ではありますが、8次元であり、0の創造の源の世界である『空』を体験し、人生の新しい始まりを体感されることが何度もあります。

ボディワークはほぐしと、ライトボディの調整を行い、固くこり固まった思い込みを少しずつですが、その人のペースに合うよう外します。そして、リニューアルのエネルギーワークを施しつつほぐすので、思い込みが外れていきます。
このワークが大きなターニングポイントになられた方が多くいらっしゃいます。


◎ボディ    7千円                     聖杯ヒーリング       1万5千円                 クリエイションワーク   2万円





《フラワーエッセンス・セラピー・コース》

自然な自分になるツールに、お花の波動を写した、フラワーエッセンスという素晴らしいツールがあります。

波動水、お水なので基本的には飲むものです。お風呂に入れたり、体に塗ったりもします。

マナの泉はこのエッセンスを、セラピーのサポー用にと思って揃えていましたが、毎回自然の力には叶わない、と脱帽します。

クライアント様からは、フラワーエッセンスの調合が、とても素晴らしい応援をくれたという報告を頂きます。

マナの泉が取り扱うのは、お花だけでなく、海の生き物、様々なクリスタル、イルカやクジラ、様々な動物、そして様々な土地エネルギーや星などを転写した波動水

それらは人智を超えた自然の素晴らしい力で、私達の意識を変え、現実を変えてくれるのです。
人の理解を超えた不思議や、愛が自然界にはあると知り、宇宙、自然には脱帽、という意味でもおすすめなのです。

最近は特に、フラワーエッセンスの可能性奥深さを学びつつある私。今に必要なエッセンスを飲みながら助けられ、体感しています。

ご本人にあった調合がより的確に選べるよう、私自身の意識を磨く努力を怠らぬよう心がけています。


一回のリーディング&カウンセリング       エッセンス 調合       7千円

オススメ       4回コース   (3週間ごと)           1万5千円





その他、まだまだあります。

《豊かさのワーク》

《神獣ワーク》《ネイチャーワーク》などの自然と繋がるワーク、

《カードリーディング講座》ではカードの読み方とともにハートリーディングを伝授、

チャネリング、ライトランゲージ(宇宙語)などもお伝えしています。(ハート塾)

さらに土地の浄化、《ライトワーク》、日々に意識浄化や成長に役立つ《ライトワーク瞑想》《ワンネス・リトリート》など、お伝えしたいワークが様々あります。



皆さんの必要に合わせ、大切にお伝えしたいと思う今日この頃です。

気になるワークがありましたら、どうぞお問い合わせ下さい。