新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

オーラソーマリーディング、クリスタルボウル、ヤンヤンの歌。

25日の続きを書いてみます。

しばらくイベントや仕事、自分癒しにも?忙しくしてました( ^ω^ )

参拝ワーク終え、ランチ。
カフェ・ヒマワリ特製ハヤシやグリーンカレー、野菜カレー、好きなメニューに舌鼓です。エネルギーのせいか、暑かった…。

イメージ 1


クリスタルボウルが場の空気をクールダウン。和出さん、この後も大活躍です。

そして、御前崎からのゲスト、けいこさんによるオーラソーマリーディング。
光に照らせる場所に上下二色に分かれたイクイリブリアムのビンを並べます。

イメージ 3


実は予め、参加者の名前から魂の使命ボトルを選び持って来てくれたのでした。

不思議なことに参加者の方々にはペアで同じボトルの方が2組、他の方々も共通性のあるボトルでした。
そのペアに分かれてお話します♪

これが不思議と盛り上がり♬
けいこさんは海外で団体のお仕事も取り仕切っていたのでこういう面白い企画、思いつくんだろうか。
そして、オーラソーマタロットとともに各自へのリーディング。

盛り上がりのあと、私の日本の神様リーディング。ハートの聖杯への瞑想へと続きます。

瞑想のあと、和出さんのクリスタルボウル。

イメージ 2


この演奏は本当に素晴らしく、涙がひとりでに流れた、とか、なんだか気持ちよくなった、こんなの初めて、などなど沢山の感想がありました。
本来は寝そべって感じるもの、更にリラックスできてたらもっと深く感じられたかもしれません。
和出さん、本当にありがとうございました。

そして、ヤンヤンの弾き語り。
ヤンヤンは不思議と年を感じない、少女のような雰囲気の人。

でも長年音楽活動していて、その中から今回のワークにピッタリの歌を選んで歌ってくれました。

♪地球賛歌と
アマテラス春分の日

ヤンヤンの歌は真っ直ぐ純粋で。
歌詞や表現に、そう来たか、とぐいぐいとひき込まれて行く不思議さ、曲の心地よさ。
やがてじわじわやってくる、なんとも言えない優しくて純粋なにかのエッセンスがジワワ~とハートに残ります。

思わずファンになった人達、間違いなくいましたね。ありがとう。

その後もボディワーカー、マーチャさんの気持ちよいマッサージを受けたり♬
おしゃべりしたりしながら

盛り沢山楽しかった♪
超お得でした❤
新しい世界を知りました💖

など感想を頂きながら解散となったのでした。

すみません、写真が撮れなかったこと、残念です ^^;

また今月の半ば過ぎにもライトワーク会、行う予定です。
また、このブログで告知します。

皆さん、よろしくお願い致します(^-^)