新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

8月のイベントと予定です。

今日、8月1日1時から
パイウォーターとヨガマタ相川圭子さんのお話会。

パイウォーターのご紹介とヨガマタ相川圭子さんと悟りや瞑想、様々なことを勉強されている、太田かおりさんによるお話会です。
長年のお付き合いの中でとても尊敬できる人、経験豊富な人、それにとっても楽しい人。
どんなお話が出てくるかはお楽しみに。

パイウォーターによる頭皮エステも体験できます。
今日今からでも参加、大丈夫です。


8月3日
ライフポート豊橋にて
WAWAWAみんなの文化祭に出展させて頂きます。

http://ameblo.jp/wawawa-project/entry-11889194266.html

こちらではお試し、2000円の鑑定の予定です。お得です。何よりとても盛り沢山の出展者内容で楽しい会になると思います。お気軽にいらしてください。


8月12日、26日
1時半から4時半頃まで
豊川カフェ・ヒマワリさんにて
カフェDEセッション

8月20日10時からお昼まで
フラワーエッセンスの勉強会。

イメージ 1


フラワーエッセンスのこと、もっと身近に感じてみませんか?
心落ち着く癒しアイテム、フラワーエッセンスです。
各自のフラワーエッセンス調合も含む
3000円

8月23日 10時から4時頃
新城市旧門谷小にて
四土市 出展
自然に囲まれてすごく癒される場所です。クラフト、美味しいコーヒー、美味しいランチ、色々楽しめます♬

イメージ 2



8月25日 豊橋 龍宮亭さんにて
ライトワーク会

8月後半にて豊川市国府、八幡町方面でのライトワーク、ハート塾、平井先生のお話など予定です。

がまだ日程など詳しく決まっていないので詳しい内容は、またこのブログで改めて告知します。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


毎日暑い、本当はよくないと思いつつもついクーラーつけて涼んでいます。
昔のような、だくだくに汗かく夏の過ごし方、たまにはしないとデトックスにならないって…そういえば夏ってデトックスの季節なんだ。そっか。
山いこう。草取り頑張ろう。畑。
せめて思い切り汗かく状態でお掃除!