新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はWAWAWAみんなの文化祭に出展

http://ameblo.jp/wawawa-project/image-11903665008-12938514503.html

明日は豊橋ライフポートにてこちらのイベントに出展させて頂きます。

メニューはいつものカードリーディングと『あなたのマスターや守護神をみてメッセージをお伝えします。』2000円

WAWAWAは若いママさん達を中心に、色々な層の方達が活躍されている、活気溢れる素敵な会です。
ゆるゆる、という言葉と気楽な仲間の輪を楽しみながらみんなで心地良く創っていらっしゃる。
私はそれを横目に見ながら、ゆるゆるのメンバーです。

癒し、アート、クラフト、美味しいもの、色々楽しめますよ。
よかったら遊びにいらして下さい。

昨日はヨグマタ、相川圭子さんのお話をして頂きました。
そして、パイウォーターのエステ。
太田さん、高木さんに感謝でした。

さて、ヨグマタ、日本にいながらにしてインドはヒマラヤの奥地で修業を重ねられた本物の聖者にお会いできるってすごいことだと思いました。

お会いすることで不思議な奇跡が起こると聞きましたが、私もお会いしたくなりました。
かねてから会える会えるマスター(会えるアイドルとか、韓流スターでなく)(笑)という存在が気になっていたからです。

確率的にも、肉体を伴って会える影響という意味でもきっとすごいことでしょう。

でも、私はとても会いたいと思ってしまう聖者が実際にいるから余計憧れているのでしょう。

その方はバーラサイババという方です。

以前この方の存在も知らないのに、突然存在感たっぷりに夢に出てきてレクチャーをしてくれました。

必死で調べ、亡くなられたサイババさんに似た、アフロヘアのバーラサイの写真に辿りつきました。
そして、彼の伝記、『静かな夜の落とし子』に涙し、いつか絶対この方に会いに行こうと決めました。
まだこの夢は叶っていません。

人には必ず担当のマスターがいると思っています。

守護神とか、ハイアーセルフという存在とほぼ同じと言えるかと思いますが、ニュアンス的には違い、ソウルグループリーダーというべきかもしれないと思っています。

自分の魂のグループリーダー、もしもその方がどなたかわかったら幸い。

生きていて会いに行けたり、亡くなられていても、その人の本や教えに触れることができたら尚幸せ。

そう思いませんか?

私は救済を求めているわけではないのですが、最近ますます思慕する気持ちを感じます。
大きな家族の長兄に会いたい気持ち。
だから内側のイメージの中で喋っちゃったりしています。

あなたのマスター(人間じゃなく天使とかかもしれませんが)を知りたいと思いませんか?

自分がどのようなソウルグループに属するのかは魂の役割や使命といったことにも繋がります。

そして、その存在からのメッセージ、チャネリング

いつかマイ聖者に会いに行く、そんな日
が訪れるかも、しれませんよ。

明日お時間が合えば遊びにいらして下さいね。