新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい時代へ WAWAWAみんな文化祭

毎日たくさんの新しい気づきを頂きながら日々変化を感じています。
まずの気づきは新しい時代へ、みんなで日々進化してる!

昨日のWAWAWみんなの文化祭でもまた新しい気づきがありました。

WAWAWAの会のメンバーの意識が協調しているせいか、気持ちよくみんなの流れが少しずつアップしたいくようなエネルギーを感じる会でした。

イメージ 1



たまたま障害をもつ方々に出会えて、沢山の気づきを頂きました。

とても素晴らしい方々で、出会えたことに感謝しました。

私はこれまで健常者としての側に立つ自分に気づかず、見えないボーダーのある世の主流の当たり前に気づかずにいました。
また、当たり前に生きている私達が及ばない深い思いやりや乗り越えた心から来る明るさには感服です。

新しい時代をこうした方々が橋渡しや牽引してゆかれるのではないか、そうしたらより早く新しいボーダレスな社会に開けてゆくだろう…

また、そのサポートをする立場にあるのが私達であることにも気づきつつ、より多くのみんなでサポートし合えたらと思いました。

結局、ボーダーレスで分かち合える社会になれたと想像したら私達は与える立場でしょうか。
きっと受けるもの、頂くものの方がずっと大きいはずです。
現代社会の大きな問題にもなっている精神力や生きる力については教えられることが沢山あると思います。

更に出会うチャンスがないことで高い精神性や内なる才能や知恵にも出会えていないのは社会の損失です。
触れるチャンスがなかった未知なる世界がまだまだ沢山あると気づかされます。

遅かりし気づきでしたが偶然に良い出会いがあって教えて頂けました。

きっとその方々は大切なお役をお持ちなのだと思いました。

このWAWAWAの会ならば…と思ってお話したら会のリーダー、ミコちゃんはすでにさらりとその感覚を持ち、既に同じ内容をお話されていたのでした。
すごい‼
さすが頼もしい。

ここからますます和気あいあい、和、分かち合い、大きな輪に広がっていくんでしょうね。

WAWAWWAの皆さん、(私も一応一メンバーですが)新しく素晴らしい意識で繋がっています。

そこにどんどんと同じ新しい意識の仲間が広がってゆくでしょう。
これから益々楽しみなのです。

和気あいあいにノリができないので私なりのノリなのですが、これからものんびりそっと見守り、見習い、応援したいのです。