新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

時代の分岐点

「この8月は自己調整の時期です。」

今月、皆さんにお伝えしてきたことです。
(早かった人は7月、まだの人は9月かもしれません。)

この8月はそれぞれに振り返られて、様々に調整期間を過ごされた方が多かったのではないでしょうか。

変化の為に、時に心の痛みを伴う出来事に出会うことがあったとしても、それこそが調整の為。

必要で大切なことがちゃんと準備が出来ていて行われたのだということ。

それと同じことで、クライアントさんや出会った方に、
「夜、寝ている時にエネルギー調整がきますよ。」
なんて、お話することも多かったです。

すでに思いあたる方もいらっしゃいましたね。

そういうことが行われるということは
私達を導く聖なる存在達が急ぎ、心やメンタル帯、身体の調整に動いているようです。
(寝ている時に行われますので、しっかり睡眠をとること、聖なる存在にお任せしますという感覚で寝て下さい。)

何となく、急いでいる。

そう感じるのは本格的な変化の波が9月からやってくると、そう感じるから。

スーパームーンも9日に来ますしね。
(遅ればせながら、クライアント様から教えて頂きました。)

皆さんのエネルギーは調整を受けたあと、本格的に始動し始めます。

各自、より新しい深化へ。

より普遍的な価値観に目覚めることや、

より新しいものに乗って新しい体験へと変化すること、

学ぶため、体験するため、あえて冒険、チャレンジするようなこと、

そうしてここから
新しい時代には様々な、それぞれの方の価値観が幾多にも広がってゆくでしょう。

自由で広範な価値観と生き方の時代へ。

それぞれが様々な多次元パラレルワールドへと向かう、様々な未来へと世界は進むのでしょう…。

私はそんな予感がしています。
知っているというのだろうか。


ここからは自由な創造の波♪

それぞれが自由に描く世界感や願いの波に乗っていく?
そんな流れ、チャンスの波がやって来たら、あなたはどんなチョイスをしますか?

楽しく♪♪
豊かに♪
成功♪
ラブ♪
幸せに♪

はい、全くのところ、どれも欲しいですね。私ももちろんです♪

だけど私は道の中心には地球の真のシフトを導く、そんな未来に向けた自身の在り方を大切にチョイスしたいと思います。

これはデジャヴと言えばよいのか。


この時代の流れを私達(あるいは私達の先祖というか)は何度となく、やり直ししているという、そんな感覚を感じるからです。

イメージ 1


もし、ここからの未来がやがて幾多に広がる様々な、パラレルワールドだとしたら。

実は私のセッションではそれら様々な未来からこの分かれ目の分岐点にあわせて生まれ変わっている(つまり、未来から過去に生まれ変わる)方々もいらっしゃるからです。

エササニ星人であるバシャールなども、そして、リサ・ロイヤルさんチャネルするプレアデス星人なども私達の未来世だと言っています。
アンドロメダシリウス星人…様々な宇宙世も。

奇想天外?
だけどもバックトゥザフューチャーはある意味知恵から湧いたアイデアかもしれません。

私はここらへんからとても大切な時期に突入すると最近感じています。

同時に私自身本当はどこに向かいたいのか、何となくわかっていると感じています。

目の前の願望ではなく。(それも大事ですが。)
世の良き悪しではなく。

もっと大きなものに突き動かされつつ、
中心に真に望む道があることを。

様々な多次元から来た私達の約束がある、それが浮上する。

私達一人一人を通しての多次元に渡る世界で調整中の、水面下にある、本当の大切な何かが。

いよいよ、始まっていく…。

そんな予感を感じています。