新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

コズミック☆ツリー お茶会

『コズミック☆ツリーお茶会』

特別なテーマはありません。
まずは気軽なお茶会として始めたいと思っています。


イメージ 2



実際やりたいと思ったきっかけをどう表現したらいいのか、悩みました。

まずは率直なところから言います。
沢山の変化の時代、おかしいなと思っても声をあげられないことって色々ありませんか?
例えば平和のこととか。

イメージ 1



他にも大事だから伝えたいこと、みんなの意見を聴きたいこと、応援が必要なこと、ありませんか?

何となく友人達と集まってランチするだけで、何か生まれ。進むこともあるかもしれません。

でも違う見方、感じ方、色々な角度から見てみればもっと新しい見え方や方向や可能性が見えてくるかも。

生き方のこと、世の中のこと、食のこと、健康のこと、スピリチュアルなこと、平和のこと、子供達のこと。素敵な講演で聴いたこと、感動したこと、美しい作品展、素晴らしいコンサートやアーティストのこと、本やサイト、その他シェアしたい様々のこと…。

シェアし、意見交わしながら何かが見えてくるかもしれません。

皆さん、新しい価値(自分以外の見方はみんな新しい~)の分かち合いしませんか。
それから、明星さんの素敵な空間でまったりお茶したい方、色々な方と出会いたい方ももちろん大歓迎です。


午後1時半から2時間半くらい

参加費 800円
(ドリンク、お茶菓子付)
場所   田原市  
明星ライブラリーさんにて


参加者みんなが主役の会です。

今の時代、草の根の情報の分かち合いって大切だとお思いません。

皆さん一人一人が日頃大切にされていることをを出し合ったら、さらに素敵なアイデアが見つかるかも。

女性の生き方とか、食べ物や農業のお話、とかね。環境や教育、平和に健康、フェアトレードetc.

あまり利益重視にならないことならぜひ紹介して下さい。