新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

今月のハート塾とカフェDEセッション

私のリーディングセッションは全てハートを通して行っています。

過去世リーディング、カードのリーディング、未来リーディング、また、ガイドや守護神、そして聖なるメッセージを紡ぐのもチャネリングも、ヒーリングも全てハートを通しています。

ハートを通した言葉は人の感覚と愛のエネルギーが混じりあい、バランスが良くなると思います。

以前、時にチャネリングでハートを通さずに行うことで、聖なる存在の言葉をそのままに、上からの強いメッセージで気持ちを逆なでしてしまった失敗もありました。

(例えば、落ち込み悩んでいる人に超ポジティブなミカエルの言葉そのままを伝える、などは時に強すぎるかもしれません。
身体をもたない天使と人の感覚とはだいぶ違うようです。)

その失敗もハートを通せば相手の感覚と一つになり、より良い言葉のチョイスができるようになります。

また、ハートを通したリーディングやクラウンチャクラ、ハート&第一チャクラを通したチャネリングでなければ様々な次元感覚を一元化して(中和してバランスよく)受け取ることはできないと感じています。

ハートを通せば宇宙世のことなら宇宙に、先祖なら先祖、潜在意識や過去世ならそこに、4次元に問題があれば4次元、5次元ならば5次元、それ以上のことについて一番必要とすることを最優先に受け取ることができます。
そして何より大事な今のことも。

また、多次元的、多角的に見通すことができるのでハートからリーディングした場合、みる側の意識の深度にもよりますが、答えは決して一つではありません。

物事にはいくつもの観点、次元によって意味あいが異なり、現実的にはこのような問題にみえるけど、4次元的にはカルマや先祖の問題の修正だったり、5次元的には○○という学びの意味、それ以上であれ肉体をもち様々な感覚を味わうことかもしれません。

ですから、ある次元より上の位置や宇宙からみれば全てはうまく行っているということになります。

そうした全てを感じ、見るのには見えない7つのボディが重なっている器官、ハートを通すことがやはり肝要だと思います。

また、ハート意識でリーディングすると、自分はクライアントや他の存在より力があるとか、優れていると勘違いすることも修正することができると思います。

チャネリングの場合、ネガティヴエネルギーの介入も意識がハート(=真の自己なので)にあれば判断し防ぐことができます。

ハート意識にあると、全てがフラットで等しいと感じるので高ぶることなく、人としてのマナーを失うことなく、感覚を常にニュートラルに、自身の真ん中にいてブレません。

心の意識もハートの位置です。

ハートがモヤモヤして、ついあらわしてしまう人間らしさも、素直なありのままの自己表現で自然なのだと思います。
そこを通して学び、クセに気づき心を磨くことにもなります。

頭がもたらす無理なポジティブ主義や果てのない、完璧主義に傾くこともありません。

ちなみに、心とハートは別ものです。
心は低次の自分意識、癖があってもその中にあってはなかなか気づけず、抜けるのは難しいでしょう。

ハートはその心の奥の意識、心を超越したもの、魂との懸け橋になっている自己の部分で、ハイアーセルフや大いなる自己と言ったエターナルセルフです。

心を静かにし、奥のハートの声が聴けるようになると私達は心に翻弄されなくなります。

そんなハートから繰り出される様々な感覚はサイキックなどという特別な響きのものより、誰もが帰属するワンネスの感覚に近いのです。

私は特別な人とつい思われがちなヒーラー、セッショナーの位置では本質を伝えることから遠ざかることもあると感じるようになりました。

私にとって対症療法のような物事の解決やその場の癒しだけが問題ではありません。

一人一人がみる、きく、感じるハートの感覚を蘇らせて立ち、本当の自分を歩き始める。
そのためのことをお伝えしたいと思っています。

誰もが本来の自分に目覚め、自身のハートを活性化させ、ますます自身の内側からの光でイキイキ輝いて生きることが可能なのです。

ハート塾はその為の準備段階として始めたものです。

ハートと繋がりハートに導かれ、ワンネスで繋がるハート人が増えれば意識の世界に変化がおこることでしょう。


さて、前置きが長くなりましたが、今月のハート塾です。


今回のテーマは『宇宙語、チャネリング、リーディング』です。
どなたでも参加できます。
必要と思われる方は予め、ハートの扉を開く、インナーチャイルドワークを受けて頂けますと、より
リーディングやチャネリングがしやすくなると思います。


♡日時
11月26日(水)
PM6時~9時頃まで


♡場所
豊川稲荷大駐車場横、
カフェ・ヒマワリさん


♡参加費
3500円
(ドリンク付き)


♡お申し込み
090ー1233ー1378 マナの泉


♡なお、1時半から4時半頃までは
カフェDEセッション

30分3500円(ドリンク付き)
の個人セッションタイム。

☆ご予約が確実です。
今月もどうぞ、よろしくお願いします。


イメージ 1