新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

1212はコバシャールさんのお話会

こんにちは。
毎日寒くなりましたね。
朝が苦手な私ですが、今朝は家のネコ、ウメが「オアヨ~」とおはように聞こえる鳴き声で私を起こしに来たのでびっくりしました。

あまり鳴かない子だし、その時だけ初めて聞く鳴き方で私が起きるまで鳴いていました。
さあ、明日もおはよう言ってくれるかな。


明後日1212は、コバシャールさん(小林聖智さん)という、宇宙存在バシャールのお話をして下さる方が豊橋にいらっしゃいます。
お話は二回行います。

一回目は
豊橋、龍宮亭さん 10時~
昼食付きで3500縁。

二回目は
田原、明星ライブラリーさん、
15時~
お茶、お茶菓子付きで3000縁。


この日は聖なる日、聖なる数字12が重なる日です。
マナの泉ではたまたま、そのような日に行うということで、宇宙の意図を感じるのです。

皆様、コバシャールさんのお話会の際にぜひご一緒に新しい時代に向けて聖なる宇宙次元に意識を合わせるお時間を持ちませんか?


まだ空きがありますので、
ご都合がつけばぜひお誘い合わせの上、お気軽にいらして下さい。
(*^^*)


お申し込み、問合せ
石田 廸子
09012331378


イメージ 1