新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

今月のコズミック☆ツリーは…(^^)

今日は111の1並びの日。

1は始まりの数字、その3並びには開いた扉を意味したり、そこを通り「行け」というメッセージが含まれています。

そして鏡開き、いよいよ本格的に2015年が開けますね。

巷では一斉に成人式が行なわれています。
うちの娘も成人式を迎えます。

彼女に、私に新しい開きの時となりますように。

そして、皆様に、地球に新しい開きの時となりますように。


さて…
お茶会ながら、毎回素晴らしい方々とのお話の交流に心踊る、コズミック☆ツリーのお茶会です。

今月のコズミック☆ツリーのお茶会は25日(日)1時半~ です。

新しい年の夢や抱負、その他なんでも(^○^)、出会いにときめき、一緒に語らいませんか?

イメージ 1



☆どなたでもお気軽に遊びにいらして下さいね。
☆参加費は1000縁(お茶とお菓子付)

☆今回のお茶菓子は、あっちゃんお手製の麻炭入りヘンプナッツのお菓子です♡

空間を癒し浄化する麻炭香炉も用意してくれますよ~♡
私も楽しみです♪

☆場所は今回も田原市、明星ライブラリーさんです。

コズミック☆ツリーは色んな方と気楽に出会えるお茶会形式で、互いの生き方や思い、活動を話したりする中から、共に響き合えたり、何かが自然に生まれてきたらいいな、と思いました。

そして、ミニ宇宙のような魔法の空間、明星ライブラリーのオーナー正美さんや、アースデーやヒーリング、様々な活動をしているあっちゃんと語らい響き合い、自ずと生まれた会です。

開催の度、参加者さんそれぞれの個性とトークが響き合っています。

☆なお、人数把握の必要のため、参加のご連絡をお願いいたします。

フリーでアットホームなお茶会にぜひいらしてみて下さい(*^^*)♪