新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

一月イベント予定

今月の予定はいつもより少なめです。
今は慌ただしい駆け出しの時、気持ちゆっくり行きたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)

なお、通常のメニューはいつも通り、承っています。



☆22日(木)
ハート塾 カフェ☆ヒマワリさん

テーマ『ハートでより深く見る』

『ハートで見る』の第二弾です。
第三の目だけでなくハートで見ることはとても新しいものの見方になります。
私達の意識で『見る』を通して新しい働きかけができます。
私達は見ることで癒したり、本来の在り方へと変化を促すことができます。



☆25日(日)
コズミック☆ツリーのお茶会
参加費1000縁。

田原市 明星ライブラリーさんにて。

毎回素敵なゲストさんに彩られて素晴らしいお話のシェアが行われています。

詳細は前々回のブログをご覧下さい。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/proofwarm/33677245.html



☆1月某日
隠れた地元の聖地巡り


これは趣味と実益を兼ねて、そして今年のニーズも感じて気になる聖地をお詣りします。
そして、ランチなどご一緒しましょう。

もしご一緒に行ってみたい方、日にちが決まりましたらアップします。
よろしくお願いします(*^^*)
一つは牛川方面、もう一つは豊橋南部方面です。



☆2月2日(月)
『ハート塾』 龍宮亭さんにて
3000縁。

また新しくハート塾が開講します。
最初のハートの入り口はインナーチャイルドの癒しと統合です。
様々なチャイルドも統合していきましょう。

ハートの入り口を整えると、ハートとの繋がりが強く、様々な叡智をハートからくみ取ることができるようになります。


お申し込み、問い合わせは
09012331378 にお願いします。

イメージ 1