新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

色々変化があります。

最近は雨続きですね。

菜種梅雨とか言うそうですが、岐阜や関東では4月の雪とか、今年は特別な気がしますね。

久々に雨間ができた昨日は一人、宮路山に行きました。
ハアハア、ゼイゼイ、時間も少なく慌てて登ることになりました。

イメージ 1



3月に来るように言われ、山と約束したものの、3月は慌ただしくて来れなかったからです。

ところどころ、有名なミヤマツツジが咲き始めています。

3月は忙しく、引っ越しも控えていてゆとりがありませんでした。

ところが変化は違う方向からやってきて…引っ越しはやめることになりました。

ついでにサイドの方のお仕事をやめることに、その変化ではかなり落ち込みました。

3月大きな変化。
その変化への直感は間違っていなかった…
でもそのポイントが認識が少しズレていました。

外すべきもの、それは私にとってかなり抵抗あるものだったかも。
だから見えてなかった…いやみたくなかった?

その影響で結構最近まで、もしかしてあたし、無気力かも~状態が続いていました。

一応体も元気ですよ。
もりもりとしっかり食べ、好きなことしてお仕事も楽しい。

だけどやっぱりなんとな~くね…
これって落ち込み…?
やっぱ私、落ち込んでいるんだな。。

そこまではずっと走っていた感じだったのです。
その間、やり甲斐を感じ幸せでした、本来の仕事も充実していましたから。

私にとって、そのサイドのお仕事はかなり大事だった気がしています。
あ、燃え尽き的な感じかもですね。

そして今はいったんクイットしたのですが同じことを再度挑戦中です。

もう少しあったことを具体的かつ簡単に言うと、

サイドワークを始め、素晴らしい仲間に仲間入りする。
しかしその場所の浄化ワークが必要、不思議と理解してもらい、複数人で浄化ワークにこぎつける。
さらに大好きなやり甲斐のあるお仕事をする…(≧∇≦)幸せ…

だったのですが、エネルギーワークのあとからだんだんと周囲の土地の不浄のエネルギーにアタックされている感じが強くしました。

そこは土地のエネルギーがとても気になる場所でしたが、浄化ワークを行い、結果そこだけはエネルギーはよくなりました。

が、問題は周囲です。
もっと大きなネガティブエネルギーのところから干渉的な私へのお試しが入るようになりました。

この間に二度のタイヤパンクが起きました。
二度とも新しいネジが刺さってました。

そして、突然を人を介してハートへのサイキックアタックと感じることがありました。

それまでエネルギーの影響、もらうことなどなかったのに急に不浄なエネルギーに入られることも起き、その浄化作業にちょっと手間どったり、厄介なことになったりしました。

私みたいなお節介な人間のエネルギー干渉に対し、もっと広いところからの抵抗?干渉だと思いました。
大きくて尚且つ、人間的なエネルギーではありませんでした。

こうなると、エネルギー感応者は残念ながら弱い…と感じました。


その頃急速に友情を温めていた直感の強い友人に注意を喚起され、思い切ってすこすごと一つの撤退、断念をしたのでした。

今思うとそれも学び、道だったのだと思います。

そして、情熱を注いだことなので結果かなり落ち込んだけど、人間らしい気持ちのまま落ち込んだらやりたいことも新たに素直に見えてきました( ^ω^ )

実は、更新のない間にそのような物語がありました…。


さて。
どんな時にも出逢いはいつも異なもの、味なもの。
その場所では新たな不思議に素晴らしいご縁、幾つかの巡り合いもありました。

また最近ヒプノセラピーがキーワードになっていました。

最近のセッションでは特にヒプノセラピーが不思議と奇跡のようなご縁をもたらしてくれています。

私自身あっと驚く、新しい可能性がどんどん出てきているヒプノセラピーです。
この機に、講座を開講しようと思っています。

それから最近、ハート塾個人講座も始めています。
(今ならまだ、お得に7回35000縁ですよ。詳しくはお問い合わせ下さい)

そしてハート塾のお客様は、ハートからの素晴らしい愛ある言葉で、この落ち込んだ私にピタッと寄り添う癒しのアドバイスをくれたりして、やはり毎日本当にありがたいのです。

最近、ヒプノセラピーでも講座を請われて、なるほど~、その手があったか。
私なりのオリジナルに開拓して来たヒプノセラピーの伝授もそろそろ時期としてよいかと思っております。

そんなわけで、最近もさらに新しく生き方更新中です。

皆様、いつもありがとうございます。m(_ _)m