新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

前を向いてゆけ

雨降り続く毎日です。

今から書くのは私の主観、つぶやきです。

地球も新しい朝に向かい、様々な変化を起こしているように感じます。

この時期マナの泉にいらっしゃっる皆さんの傾向は、ここからまたさらに新しい生き方を模索し、奥にしまった魂の箱、次の新しい箱を開けようとしているように見えます。

つまり、変化をどんどん受け入れて来て新しい展開に…
しかし、ここからまた新たな開く時がやって来たようで、その変化を感じて来て下さるようなのです。

最近、ネットで騒がれていた予言についても私はハートに聴いて、
大丈夫、と。

しかし今回は大丈夫ですけど……でもこれは大事なメッセージ、
とも受け取りました。

気になる当日は友人宅でご自宅の浄化ワークをしながら地球へのライトワークをしました。

ライトワークの際は繋がりの皆さんからのサポートも頂きましたし、同じ頃近隣では素晴らしい方の講演会や、コンサートありのロハスなイベントなど、とても良い気の集まりをやっていました。

珍しく空も晴れて、それらのイベントにもお友達や娘と遊びに出かけてとっても楽しかったのですね。
そういうことからも私達の気は天や地の気と直結しているのを感じます。

光や祈りのエネルギーも大事ですが、純粋に楽しい、幸せな喜びのエネルギーも高くて良い波動です。
それも愛や分かち合いや感謝の気にも満ちているならなおさらです。

そういう高くて良い気のエネルギーの集合が、場所のエネルギー、地場を変え、地球にも働きかけるのだと思います。

そのようにして予言の可能性のあったエネルギーも変わると思います。

でも私のハートで感じた、
ですけど…の部分は、それでもエネルギーから読み取れるのはやはり何かの変化は避けられない、という感じでもあります。

ではどんなことが起きるのか。

私個人的には地球は今からパラレルワールドへの分岐点に突入するという感じがしています。

これは昨年暮れに公開チャネリングと称して場所を設けてお話したように、人々の様々な意識の分化、それに編まれる様々な現実、それぞれで違う感じ方をしてゆくように感じます。

人により天国のように感じる現実変化もあれば、苦しい地獄のように感じる現実に変化してゆくこともあるかもしれません。

その大きな延長には地球規模の現実の感じ方の違い、大きな分岐もあるかもしれません。

それを地球の未来のパラレルワールド化と呼べるかもしれません。

それこそ、未来はそれぞれにとってまるで違うストーリーが展開するかもしれないと思うのです。

光に満ちた平和で全く新しい地球に突入する場合もあると感じる一方で、古いままにカタストロフィを必要とされる地球の現実も、同時に起こるかもしれません。

今地球に存在する人類それぞれの意識があまりに分岐してきており、さらにその違いが大きくなることでそれぞれか体験する世界が変わってくるという、ちょっと意味のわかりにくい現実をパラレル、それを感じるといいましょうか。

パラレルワールドとか、多次元ワールドとも言える地球が一つの固定的な未来リーディングでは成り立たないように感じます。

でも私はその未来はすでに存在してあるのかもしれないと思っています。

時間座標と空間座標等をセットして特定の過去へ(つまりそれは現在の地球のことですが)タイムワープしてきたジョン・タイターという人をご存知でしょうか。

彼は必要な任務を終えて、もと来た世界に戻っているとかいないとか。

私の娘のヒプノセラピーでも未来の情報をもらった時に一つの可能性を見せられました。
あまり素晴らしい未来とは言えませんでしたが、深い意識からの言葉として彼女は、
「このような未来にならないようにまだ修正可能な過去に生まれてメッセージを送り、このような現実が起こらないような対策としてここに来た。」と言いました。

また、全国を飛び回り活躍している宇宙人のようなお友達の肩に形のないエネルギー存在ですが、とても未来の人間と名乗る、とても人間には見えない不思議な姿の存在を視たことがあります。

彼はあまりエネルギーとしては気持ちよくないエネルギーを有していましたが、悪意は感じることなく、さらにかなり先の未来からの観察者であり、何か大切な未来からのメッセージを携えたメッセンジャーでもあるというように感じました。

なぜだか1970年にその存在は拘っていました。

私はその友人と、もう一人別な宇宙人のような人物(彼も全国を回って講演しています)と会うというタイミングの時に毎回、1970年1月という日付の無名メールをもらいます。内容もありません。
さらに開けると同時に消えます。

私は彼らの講演会を催して、その都度、場所を浄化し、光の柱を立てる次元ワークをしています。

最初の1970年からのメール(内容は何も書いてありません。)のエネルギーはとても暗く重かったのですが、何回目かにとても嬉しいハッピーな感じと、開放とか達成とか、感謝のエネルギーを感じました。

どうやらメッセージでは地球のパラレルワールドの最悪に近い一つの未来がいい意味で消去されたということらしいのでした。

もしかしたら1970年、何かがあって、その分岐のせいでとても大きな問題が生じてしまったのではないか。

さらに2015年からの分岐の可能性。
多くのチャネラー預言者のカタストロフィーの予言。
私のようなものまで何かの曲がり角を感じています。
私のはパラレルワールド化ですが。
どちらにしても重要な時だとしたら。

パラレルワールドでそれぞれに合う未来別れたらそれはそれで都合よく感じるかもしれません。

でももっと大きな宇宙的にみて、それはなんとなくですが、地球にとってはそのもっと先に問題をはらむことになるのではないか。

バラバラな未来、それらを一つにするための必要があり、今があるとしたら。
なぜかわかりませんが、今そんな感じがしています。

よかったらジョン・タイターで調べたり、ウィングメーカー、パラレルワールドなど様々な情報を調べてみてもらえたらと思います。

この現在という空間と時間の座標軸になぜだかそれぞれのパラレルから沢山の使者が送られて来ていると感じるのです。

ひょっとしたらあなたもその一人なのかもしれませんよ。

私はそのまた外側からやって来た気がしますけどね。

私が感じるのは、多くの人が力をひとつに何かを行う必要というか、心ひとつに何かイベント?
時期も以前から浮かんでいます。
どうなるかな、と。
私は力足りないのですが。
さて、やるかやらないか。ん。

話、変わります。
気持ちは過去をまだ引きずるところがありますが、様々なことのおかげで私の意識は新しいエネルギーの場所にパラレルシフトできたのではないかと思います。

新たにやること、やりたいこともビジョンもかなりみえてきました。

あとはなかなか追いつかない気持ちのところを切り替えないと、と最近感じるのです。

今日犬の散歩道、あたりがにわかに暗くなりました。

金色の龍が娘と私に突然メッセージを置いて行きました。

娘のメッセージを聴いたら、雨がポツポツ降り出したので、私はそれを聴いたら以上だと思ったのです。

でも私へのメッセージを聴くことを強い雨が求めているようでした。そして、受け取ったら雨や止みお天気になりました。
いつものことながら(笑)。

私へのメッセージは、
もう始まっている。ただ前を向いていけ。

これはいつも通りのことながら私へのメッセージは集合意識ともリンクしたメッセージです。

今、新しい生き方を一人一人、心新たに始める時期です。

新しい地球時代と、そして地球の願い、多分ですが…
ワンネスに向けて。

それが大きな集合意識や地球規模の変化を起こし、私達をより安心な地球、安心な未来への可能性へと繋げてくれるのではないでしょうか。