新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ハートのお茶会のお知らせと最近のお話

今月27日(水)は音をテーマにしたハート塾の予定でしたが、
少し趣向を変えてどなたでも気軽に参加できる、
『ハートのお茶会』に変更しました。

場所は豊川稲荷の大駐車横のカフェ・ヒマワリさんです。

お時間は6時(~8時30頃まで)から、参加費は1000円です。(お好きなドリンク付)

どなたでも参加できます。
素敵な場所と音楽でハートを開いてお話しませんか?


さて、最近また流れがスピーディで色々感じることがいっぱい…それらをうまくまとめられず、
すっかりブログもご無沙汰になっていました。

まず、ヒーリングの勉強のために始めたお仕事を一つ辞めると、ありがたいことに同じようなお仕事を紹介して頂きました。
またしばらくは勉強のために続けたいと思います。

その新しい環境で新しい人との出会いも新鮮で楽しんでいます。

一方、個人ハート塾の始まりと進行、ヒプノセラピーの深まり、さらに場所の浄化、オープンワークもあり気づきと変化を感じる日々でもあります。

クライアントさんやイベントの参加者さん、新しい仕事のお客様、家族、お友達…。

出会いや変化はいつも本当に沢山の気づきをくれますね。
だけど、まとまることなく書き留められない感じ、それでも落ち着いて来たところです。

心の濁流カオスがだんだんまとまりがついて来た感じ。

一時期、まるでインドのガンジス川みたい、と自分のことを感じたりしてました。
ひと頃不思議とガンジス川の情報を周りから聞くことがありましたね。

さ、最近は綺麗な湖や泉のお話を耳にしてます( ^ω^ )
泉さん、という素敵な方に出会えたり。
エネルギーや心のカオスがまとまり始めたところでしょうか。

私の中での大きな変化も、2015年という全体的に大きな変化の流れの中の小さな一筋なんでしょうね。
セッションなどを通して皆さんの大きな変化のお話もお聞きしています。

変化といえば新しくなる。
新しい生き方、あり方。

私はここのところ『新しい』がますますテーマになっています。

毎日毎瞬間新しい、というのが宇宙の真実です。

でも私の場合、変化や新しくなるのも程度があるでしょ?ってぐらいに時折、次元を超えるようなジャンプをさせられる時がやって来ます。

私はそれを量子ジャンプと呼んでおります。

量子ジャンプは気づきと新しい変化への動きをすることで、しばらくは行き止まりのようなストップ感もありますが、あるところから凄い流れの変化もまもなく押しよせて来ます。

それにちゃんと乗ること、乗るためにはちゃんと気づいていること。
それは自分らしい核や目的地を見極めて流れや日常に押し流されないことがとても重要です。

そうすると、自分だけでなくいつの間にか周りの環境や周りの人々との関係、周りの人たちの性格や生き方すら変わっていきます。

量子ジャンプは、次元を超えて、新しいあり方のパラレルワールドにジャンプして移行したぐらいの大きな変化です。
次元ワープって呼んでも良いと思います。

そんな時は重要な変化の時なのでその時々の変化に柔軟に対応するのに意識集中する毎日。

そして私最近…やっと超えてきた?
そんな感じの日々なのです。

まただいぶ抽象的ですが^^;

そうそう、新しい在り方のためにスペースも大改造しましたよ。

まだまだ完成形ではないですけどね。
6月にはお気軽に遊びにきて頂けるようなイベントを催したいと思います。