新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ただ今狭間だと思います。

ふと、最近思ったことからメッセしてみたいと思います。

自身やセッションによるリーディングから、ただ今大きな変化のための準備を整えている狭間の時期だと思うのです。

2015年は幾たびも大きなジャンプ時と言えるような変化の時期が訪れそうです。

その一つ、今もジャンプの手前で結構色々なことが出てきやすい、大事な時期なんじゃないかと思います。

もしかすると、体調を崩したり、見るべき課題のようなものが浮き出てきている方が多いのではないでしょうか?
あるいは自分以外のことで気がかりで前に進めないようなことが身の回りにあるかもしれませんね。

でもそれらは浄化の必要なことを見せられているのだと思います。

心配しないで、大丈夫なんですよ~。

色々な感じ方や課題を感じたり、体の不調も、今がこれから新しい時期に入る手前の狭間の時期で、これまでの古いものをシンプルに一層して行こうとする動きなのじゃないかな、と思います。

さて今日は祝福のような素晴らしい龍眼が出ていましたね。

起こるのはすべて新しい方向に向かうためなんだと知っていて下さいね。

色々あるのはとても有難い動きだと思うんですよ。
次へのジャンプ前の準備調整に必要だからなんだと感じます。

いやいや、私も色々出て来ました。
体がまず不調でした。
人によるしがらみに見せられたことは、古い世界にとどまることが必要な人達もいます。

それと、節目のようにこれまでの自分への労いの必要だったりもしますし、新しい方に進む恐れがあるのにも向き合わせられました。

この時期は、おさらいとして過去へ労いをしましょうね。

また、それぞれもう不要になったしがらみを少しずつ手放す心の準備と、そうやって様々な余分を手放して、自身が次に進むためのキッパリとした勇気持って進んでいきたいですね。

繰り返しますが、それらはクライアント様からのリーディングはもちろん、何より私自身が痛切に感じるこの頃だからです。

でも色々は本当に有難い印。

そういう方には新しい世界へのジャンプ台が目の前にあると思います。
ジャンプ後の新しい世界ではどんな生き方がしたいと思いますか?

そこも明確にしたいですね。

新しい世界って表現はわかりにくいかもしれないけど、新しい世界観で生きる新しい自分が始まるのです。
新しい舞台、新しい物語。
すると、同じ登場人物でも役が変わったりストーリー自体かわりまよね。

新しい世界の流れは急流で早いみたいですよ。

新しい世界ではどんどん新しいエネルギーの流れによって進みやすくなるでしょう。

新しいのとまだまだ古きにとどまるのと、ふたつに分岐する動きで
もあり?

今の時期の過ごし方のオススメは自分と対話するノートを作り書いてみたり、一人の時間を作ってしっかり内を見つめるのが必要だと思います。
( ^ω^ )


さてさて、ハート塾の個人レッスンでもリーディングや自身との対話について学んで行きますよ。

ハート塾個人レッスンの内容を次回書いてみますね。