新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

じろうさんと夢を語る会 開催のお知らせ


久しぶりにブログアップします。
まず初めは、イベントのお知らせです。

◎9月27日(日曜日)  

『じろうさんと夢を語らう会』開催  !

☆内容    

 ・じろうさんの七転び八起きの面白人生談話
 ・じろうさんと参加者同士のミニ交流会       
    自己紹介し、互いの夢や抱負や目標を語り合いませんか?
(無理にとはいいませんが、カフェ・ヒマワリさんの空間で話した夢や抱負がとんとんと形になったという人が多いんです!)
              
☆場所&時間

豊川市カフェ・ヒマワリさんにて
(豊川市幸町31)   09029475694
・9月27日   P.M.4時より~(約2時間半くらい)

☆参加

参加費1000円(飲食代別)
興味のある方ならどなたでも。


☆じろうさんのプロフィール

じろうさんこと、すずきじろうさんは、東京生まれの東京育ち。
かつて音楽プロデューサーとして安室奈美恵さん、矢沢永吉さん、織田裕二さん、由紀さおりさんなど、有名アーティストや『星降る街角』、『氷雨』などの大ヒット曲を始め、数々のヒット曲を手がける。
現在は生まれ育った都会を離れ、ここ東三河で異なるジャンルの仕事をしながら、ゆったりとした地方暮らしを堪能している。
今後は自分の体験したエピソードや人生感を含め、七転び八起きの人生を面白おかしく語り部として伝えていこうと思っている。

☆この会のきっかけ
さて、私マナは、じろうさんとふたしたことで出会い、温かくユーモア溢れる気さくな人柄に触れ、お話してゆく中でだんだんに過去の華やかな世界での有名人との面白エピソードを垣間聴くことになります。

興味をそそられる有名人とのお話もさることながら目の前の気さくでいて、どこか少年みたいなじろうさんとのギャップに、ふと、
(1人でこのお話聴くのはもったいな~い!)という気持ちになってしまいました。

こんな面白素敵なおじさん(おにいさん?)、じろうさんに皆さん、ぜひ直接会って触れ合って頂きたい!…そう思って会を企画しました。

じろうさんの体験して来られた芸能界での稀有な経験、そして現在、そして未来への夢や目標とは。。

じろうさんの仰る、七転び八起きの人生談から、時代から時代への変化変遷とともに、新しい時代の生き方に向けたヒントが見えてくるかもしれません。

また、お話の後のミニ交流会では自己紹介や互いの夢や目標を語り合えたらと思っています。
無理にとは言いませんがせっかくのよい機会ですから。

なぜなら、な、な、なんと!
カフェ・ヒマワリさんにて夢を語ったら、その後とんちん拍子に事が運び、夢が叶ってしまった方が続出なのです。

私はそれはヒマワリさんのカフェ空間が高い波動に護られているからだと思います。
ひょっとして宇宙の秘密基地か、天使界なんかと繋がっているんではないかしら。。。

ひとえにオーナーさんの人格だよ…だって観音様だもの。。
初めて訪れたにも関わらず、場所や人のエネルギーを敏感に察知するじろうさんはそう呟いていましたっけ。

そんな神社みたいなヒマワリさんで、じろうさんのお話を聴いて、皆さんの夢を語らい出逢う、そんなひと時を紡ぎあえたらと思っています。

ぜひお気軽にお越し下さい。

できればヒマワリさんか、私マナに参加の旨、ご一報下さるとありがたいです。
⇨09012331378

どうぞ、よろしくお願いいたします。

次は自分で出来る簡単なワーク、紫の炎について書いてみたいと思います。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。