新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

はじめまして、変容のボディワーク

やっとボディワークのお部屋が完成し、マナの泉に新しいメニューが加わりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



名付けて『ワクワク新しく生きる喜びへ、変容のボディワーク』。
長いのでボディワークを、と言って頂ければ大丈夫です。

身体と言っても主にエネルギーにアブローチを行うので、その時その時に必要なアブローチを読むためにカードリーディングも使います。
チャクラ調整、ほぐしトリートメント、メディカルアロマの力も借り、必要があれば身体との対話セッションやフラワーエッセンス、特別浄化ワークなども盛り込んで参ります。
(その場合はちょっとお値段もアップしますが)

色々盛り込んで約1時間半のワーク、基本料金はなんと5000円です(年内)
さらに、今月中はモニター価格で2500円、10月は15日まではお試しキャンペーンで3000円となっております。

基本的にリーディングは私、手抜き出来ないので生き方、身体、健康アドバイスに関する内容のリーディングアドバイスをボディワーク込みで受けられる、ただ今大変お得なメニューとなっております。

お疲れになった機会に、心と身体に新しい風を吹かせてみませんか?

本日気持ちよい、と体験をされたお客様、終了後は
「何かスッキリ軽くなりました。」
と仰られました。
まるで何かのしかかってたものが軽くなったみたいなスッキリした感じだそうです。
また、ぜひ受けたいと仰って頂きました。
嬉しい、ありがとうございます、こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m…
なのでした。

イメージ 4



新しいメニュー、どうぞよろしくお願い致します。