新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

30日はブレークスルーがテーマ

30日ハートのお茶会は、内容充実。

『ブレイク・スルー』がテーマです。

・マナの泉の扉を開くワーク
・澤田久美さんのクリスタルボウルのミニ演奏、
・fennel さんのハートリーディング

今回はお茶会というより、かなりパワフルなエネルギーワークセッションとなります。
モヤのかかったような曖昧さと神秘的で底上げするようなエネルギーの強いこの時期です。

ぜひご一緒にブレークスルーのワークを行い、新しい扉を開いていきましょう。

また、様々な天使達のサポートも頂きながら、私達それぞれのブレイク・スルーポイントを開いていきたいと思います。

◎場所 カフェ ヒマワリさん
豊川市幸町31

◎時間 16時~19時
◎参加費 3500円

このような方に相応しいセッションです。

・これまでの生き方から自分らしく幸せな新しい生き方をしたい方
・人生の次の扉を開けたい方
・成功、健康、豊さ、愛、幸せな人生をスタートさせたい方

一緒にこ機会を新しい生き方への開きのターニングポイントにしませんか?


イメージ 1