新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日は笠山ワークです

明日は大切なスイッチを入れるワークになります。

笠山は、小さな山ではありますが、大切な場所、大事なことにつながる、重要なワーク。

当然、私達自身にもそのエネルギーが働き、何か大切なものへとスイッチが入ることでしょう。



大事なことを行う。些細なことを大事にする。

そのような気持ち持って行きなさい、と内側からメッセージがやって来ました。



わんねす・りとりーと  のワークは色んなメッセージや計らいがもたらされるのですが、


男性の神様の  ~じゃ。。という語尾の言葉。

思わず、どなたですか?と聞いてしまいました。

いつもは、日本の神様が代わる代わるということは多いのですが、ちょっと初めてな気がしたのです。


国常立命じゃ、いつもいるのにわからなかったか?と仰います。



言われてみれば、いつもいるから、初めてじゃないけど、普段は黙って見守っている存在な感じの方のような。



いつも黙って見守る金龍、時折誰かが目撃して教えてくれたり、時折、私も見たり感じたりしてきました。

この方がいらっしゃると、私自身にも凄く強い、厳しい正義感みたいなのが出ちゃうのはこの神様の影響だったのかもしれません。





さて、明日も雨具、暑さ対策、運動しやすい格好をお願い致します。


お昼は、笠山荘さんにてみんなでシェアしながらお弁当など頂きます。


それでは、笠山、駐車場10時に集合で皆様、よろしくお願い致します。