新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

笠山でのワークを終えて。

今日は田原市の笠山でのわんねす・リトリートでした。
お決まりのように前日から雨が降り、集合時間にはすっかりあがっているという天の演出。
そして暑くなく、ほどよい気温。
これは本当に恵みでした。



イメージ 1







お集まり下さった日本の神々への祝詞から始まり、全方位への祈り、女神ワーク、スイッチワーク、そして姫島への光の玉送り。

全てが見事に完了し、感極まって涙された方は、それまでこのワークを献身的な動きで支えてくれた方でした。
大事な働き、本当にご苦労様でした。そして、本当にありがとう∞


祝福のトンボや蝶の乱舞が素晴らしかったです。
長年登っている方が、こんなの初めて見るということでした。見て見て~写真撮ってもいいよ~というような蝶たちでしたが、いざとなるとなかなか撮れず…。
黒やオレンジ、黄色や紫、茶色、白…本当に様々な色の蝶々たちでした。




イメージ 2



イメージ 3



その後も参加者一人一人が感じる言葉でワークはなおも進められ、開発による土地や海、人々への癒しのワーク、これはずっとこの土地の声を聞いてこられたKさんだからこそ導きでした。


その後の光の柱ワークの時には私の誘導の合間に可愛らしいさえずりをくれる綺麗な声の鳥がいて、そしてそれはだんだんうぐいすだったとわかるのでした。

その子がびっくりするほど近くで調子よく鳴いてくれるので、可愛いやら見事で不思議やら。



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6





このリトリートを支えて下さったお一人、たまのは療術院の恵子さんの美味しい手料理や祝いの赤飯など、皆様との美味しい時間も、本当に楽しかったのでした。



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



心から∞感謝∞の一日でした。