新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

本宮山ワーク、笠山ワーク参加者の感想

本宮山ワーク・笠山ワークと、わんねすリトリートが2回終わり、ホッとひと息ついています。
長いこと気をはっていたせいか、週末じわじわとワークでの疲れが出て、うっかり普段と違うものを調子にのって食べ過ぎたら昨日夜は久々にダウン?しました。

でも、そのおかげでようやくゆっくりする時間ができ、ベッドでのゆるっとした意識の中、次への準備態勢ができてきました。

でも、そこで振り返ると、最近のふとした出来事や会話の中にすでに次のワークのぞむ前に知るべき大事なポイントや、行うべきことなどのヒントなどが散りばめられていました。

出会う人達も、次のワークに関わる人達などなど…。
石巻山アンテナ・ワークへのステップを促されているのだと感じる流れになっています。


一方で本当に不思議な、神秘体験をした笠山ワークの後で、皆さんからは体験の感想を寄せて頂きました。
どれも、感動的な感想でしたのでぜひブログでシェアさせて頂きたいと思いました。



それでは皆さんからの感想です。


「先日はありがとうございました。とっても素敵な1日を過ごせました。
後から本宮山での写真を見てたら、私の顔が変わっていました。面白いですね。
皆様への素敵なメッセージを読みました。感謝する日々ですね。」     


「笠山でのワークでは不思議でした。まるで自分という存在がここに本当にあるのか。ないかもしれない。
上に上がっていく途中からそんな感じで常に、内が静か、でした。
なので、感じる…といことが上手くできていたのか、不安もありました。
みなさんの様にちゃんとワークできていないかもしれない、と。
身体の疲れは不思議とありません☆
けれど、メッセージを読んだ途端、今頃に、エネルギーの流れの残像を体感し、涙がこみ上げてきました。
大きな大きな存在をとても近くに感じました。
この内側から溢れる感謝の気持ちを現実なものとして返せるすべをもたない私ですが、このワークに関わることが出来た事、
今この瞬間にとても感謝しています☆」



「このワーク、参加して本当によかったです☆
本当に、7次元の世界を体感出来、とても貴重な時間でした!
ゆったりと時が流れて、とても心の良い、まさに天国にいるみたいな感じでした

石田さんに誘導されて、ワークも順調に行われ、皆さんと一つ、いや、母なるガイア、聖なる地球と一つになったら感じ、まさにワンネスを体感しました。

このワークで、自分の内側に入っていき、水晶の洞窟の中の大きなポイント水晶のスイッチを押したら、虹色の光を放ちました。
これから起こるワクワクの変化を楽しみに、これからはもっと自分の心を楽しませてあげようと思いました。

女神ワークを行ったせいか?  主人がウットリする目で見るんですけど~~
これまで母の部分が大きかったけど、これからは女子力もアップさせていきたいなと思いました!

ワークが終わってから、すっごくだるくなり、今日やっと本調子になりました。
それだけ大きなエネルギーが通ったのですね。

今回のワークは、皆さんと一緒になり、皆さんと心が一つになってた、心地よいワークでした。
ありがとうございました。」



「自然界が応援してくれてる事を感じられた、とても気持ち良いワークでした。
楽しい時間をありがとうございました。

夢の世界に居るような不思議な感じでした。
女神様と国常立命様の言葉に愛を感じ泣けちゃいます



「お天気に恵まれましたよね☆
私は雨でもOKでしたが、あまりに大降りだと、奥の院にはちょっと行けないかな~それだと残念だなぁと思っていました。
ぜひ、皆さんとあそこに行きたかったので…

ただ、なんとなく大丈夫な気がしていたんですよね。
きっと、呼んで下さるだろうと

全員で丸くなって、ワークをした時に、日本まで意識を拡げてという部分がありましたね。
あの時、日本列島の形を思い浮かべたのですが、同時に同じような形で、少し日本列島より小さな龍も思い浮かびました。
深い緑色で、金色の目のまだ若々しい竜さんでした。

これからますます意識したように、生き方もなってゆくのですね。
私なんか、などと思わず、出来ることや感じたことを行動に移していきたいです。」



皆さん、ありがとうございます。
本宮山、笠山、それぞれでの感想をアットランダムに載せさせて頂きました。

皆さん、素晴らしい直感、感性、私もすごく発見や気づきを頂いたり、感謝と感動胸いっぱいになったりしました。
実は感想、まだまだ頂いており、シェアさせて頂きたいのですが…。


今日はここまでにしたいと思います。お読み頂き、感謝いたします。




イメージ 1