新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

8月は扉を開ける月 ∞ 今月の予定です。

先月は様々な社会現象や政治など目にみえる変化が次々と起こりましたね。

私は大雑把なとらえ方ですが、奇数月は事象の世界でははっきりとした変化が目に見えて現れることの多い時期、そして偶数の月は秘めたる奥の内面の世界で様々に変化が起こりやすい時期だと、皆様とのリーディングセッションで毎回感じることが多いのです。

かなり早まる方もいますし、遅い方もいますから時期がずれることもありますが・・・多くの方に共通しているバイオリズムのような波。
おそらくは日本人的、地球人的、集合意識からくる習慣的で大きな意識がつくりだすバイオリズムだと思います。
決められた時間が作りだす、マトリックス的なバイオリズムともいえるかもしれませんが。

でも、この集合意識の大きな流れを利用すれば、宇宙や自然の流れともつながって、生きやすいリズム・・・つまりバイオリズムになっていくのだと思います。

それは、この世界を作っているのは時間ではなく、私たちの意識であり、
地球とも、人類や宇宙ともつながっている私たちの集合意識ですから。

そしてこの私たち日本人は時を大事に意識していますから。


私個人的なところでも、熊本地震から端を発した、ワンネスリトリート、一連の土地の浄化&スイッチワークが7月にピークを迎え、最近ようやくひと段落ついたところです。

登り降りも大変な山でのワークにも関わらず、多くの方々に多大な協力を頂けたことには心から感謝いっぱいです。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そんな大きなエネルギーワークのおかげでしょうか。
間髪をおかず、私自身の内面変化が大きく始まりました。
この時期に特に必要なのは、浄化と調整だと思いました。

ありがたいことに、石巻山でのグレゴリー・サリバン氏とのコラボワークで、グレッグが教えてくれたワークがあり、これがとても役に立っています。
他にも、ロナ・ハーマン著の光の翼シリーズの中の、大天使ミカエルのワークなども役にたっています。

いつもお世話になっているクリスタルボウルの久美さんからは、真清田神社の清め塩と聖水を頂きました。
早速お風呂に♪

これは必要に迫られてですけど、暑い中、夏休み大掃除も進行中です。

同じタイミングで、ご自分にも浄化ワークが必要だと思われる方、恐れ解放のワーク、大天使ミカエルのアセンションワークなど、いくつかのワークをお伝えすることができます。
クリスタルボウルの時、
ご希望をおっしゃっていただければ、ハート塾、個人セッションなどの機会にお伝えさせて頂きますね。

つまり、この8月は浄化調整の時期、私達の心も様々に色んな表情を見せてくれるかもしれません。
誰かの言葉、目にしたこと、色々なことが鏡となって色んな自分を知るきっかけになるかもしれません。
毎回お盆ですものね。
終戦記念月でもあります。
私たちの過去を振り返り、恐れや分離、怒り、悲しみ様々な思いと向き合い、癒し、浄化することの重要性もこの8月と重なるのです。

なお、8は無限の宇宙に開ける数字。
未来への自分らしい方向性とか、過去からひきずってきた要らないものを学び気付かされる意味でも、自己を整えて意識が大きく開き、広がる時期だと思っています。
マナは8月8日は自己の新しいエネルギーとつながるチャンス日ではないかと思っています。
神社参拝や聖地を訪れたり、新しい可能性に心を開くチャンスの時だと思います。

この月に自己としっかり向き合うことは、新たな宇宙のエネルギーの波がやってくる秋にしっかり備えることになります。
いうなれば、8月は、はっきりと動き出す9月からしっかりと宇宙の波に乗って行けるよう、自分を整える時期だと思います。

そこで今月は、自己の浄化や調整に、そして真のご自身に向き合うべき大切な月ならではのキャンペーンを提供させて頂きたいと思います。


   今月の予定  

まずは今月のキャンペーンとしまして・・・↙

今月はより多くの皆さんにマナの魂リーディングを体験し、より本来の自己の魂に目覚めて頂ければと、以下のメニューを通常価格から10%OFFにてご奉仕させて頂きます。


通常リーディングセッション   10000円   →  9000円
(2時間コース)

ヒプノセラピー           20000円   →  18000円

聖杯ヒーリング           15000円      →     13500円


クリエイションワーク(新しいメニューです☆現実創造のためのワーク☆オススメ)  20000円→18000円

とさせて頂きます。


さらに、ご紹介キャンペーンとしまして・・・

ご紹介下さった方にはほんの心尽しではありますが、素敵なパワーグッズ、オルゴナイトのストラップをプレゼントさせて頂きます。


また、ヒプノセラピーにご感想をお寄せ頂き、ホームページに載せさせて頂いた方には、10%OFFの他にもロックウォーター、フラワーエッセンス、お塩などの浄化・エネルギー調整グッズをプレゼントさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



今月その他の予定です。。。

8月22日   10時から12時頃まで    『パイのお茶会』        マナの泉スペースにて   

             参加費無料。高エネルギーのエアー体験と、パイ商品のサンプル差し上げます。
             パイカミンというおいしい飲み物やお茶、お茶菓子などでおしゃべりしましょう。
   


8月23日    13時半から15時半頃まで
              『クリスタル・ボウル演奏会と恐れの浄化ワーク』           マナの泉スペースにて
            
         参加費3000円。  恐れの解放ワーク、一緒におこないましょう。


8月27日   13時半~15時頃まで  『ハート塾 』     みることで全てを本来の姿に戻していく
           
                  『観る』ヒーリングワークを伝授させて頂きます。

           参加費5000円。 
  
           個人ハート塾で好評頂いたワークをグループワークとしておこないます。
           それぞれの存在の本来の姿を見ることでい出すワーク。

           リーディングなどの他の手法も少し入ります。



先にも書きましたように、私は外側にせかされて、内なる世界を整える日々。
新しい意識の場所への変化だなあとしみじみ感じることが続々なのです。

自己にできるだけ向き合う中で、新しいプロジェクトや、方向が少しずつ見えては来ています。

が、完全にそれらを行動に落とし込むには、私なりに結構な覚悟や勇気、そしてさらに恐れに向き合うことが必要みたいです。
本当は自然体にしていればごく自然にいけるものなのでしょうが。。。
わかっているようでも、毎度リーディングして、やっぱりそうかと納得できてやっと前にいける。
その意味で私はいつもリーディングの存在に本当に助けられています。

変化すること、新しい未知なるものへの恐れだとか、パターンを引き寄せる時、つい反応してしまう考え方の癖みたいなのも出てきます。そんな人間ぽい人なんです、私は。。
つくづく思います。

リーディングがなかったら、ほんとにネガティブな考えでしか行動できなかった人だと思います。
今もそんな思考癖、いっぱい出てる最中なんですね。   よくもまあ。。

ありがたいことに、目の前に頂いてある様々な調整ワークも有効に活用していきたいと思っています。

そして、全ての上昇、アセンションを迎えるのに必要な自分磨き、アセンション準備の必要もさることながら、自分が何をしにこの時期の地球にいるのか、そこに目を開き、日々を大切に充実させることも重要です。

さらに心や魂の底から満足できる願いの具現化も私達には必要です。

自分の願いかなえるだけでなく、家族、仲間がともに幸せであることも。
心が様々な方向に、そして奥底から充足し、様々なハーモニーの中で心から幸せだって感謝して過ごせることが大切ですよね。

さらにライトワーカーとして、愛と平和、ハーモニーといった、大きな願い、祈りや愛の活動へと自分のあり方を高め、広げてゆくことも。