新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

石巻山アンテナワーク、ありがとうございました。

昨日の石巻山アンテナワークは、暑い中、皆さんのご協力のもと、素晴らしい一日となりました。

ご参加くださった皆様に心から感謝いたします。

さらにアメリカや全国各地を駆け巡るグレッグが、ますますパワーアップし、素晴らしいワークを体験させてくれました。
グレッグ、いつも暖かく素晴らしい心づくし、本当に感謝いたします。
この稀有なご縁にもあらためて感謝します。

お手伝い、くださったアロマリア、尚子さんにもとても助けられました。
ふたを開けると予想以上の人数の方にお集まりいただきました。
私一人では目配り気配り到底できないところを沢山フォローアップいただきました。
いい仲間、チームだと思いました。
ここから、もっともっとしっかり繋がり、今回の出会いを期にチームの輪を広げてゆけたらと願います。


さて、終わりよければすべてよし、本当に素晴らしいワークだったのですが、お詫びすることがいくつもありました。

今回のワークの準備段階に私がスケジュールをあわただしくしてしまい、そのせいか手違いが発生してしまい、ご心配をおかけしました。

申し込みの手間を省くことを念頭に、ホームページの申し込みフォームからの申し込む方法にしたのですが、貼りつけたフォームからメールが届くとき場合と、全く届かない時がありました。
気づかなかったこととはいえ、対応が後ろ手になり、ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。

フォームがちゃんと機能しているかという確認不足もあると思いますが、理由は不可解なままです。

ご迷惑、ご心配をおかけした方々、大変申し訳ありませんでした。

楽しみにフォームから申し込みを送られたものの届いていなかったことが当日判明して困惑された方々、気持ちよく受け流し、ご参加くださったことにも感謝いたします。

このことを、かえって私に謝ってくださった方もいらして、大変申し訳なく、優しい方々の集まりになり、何度も感謝した一日でした。

参加者の中には昔仲良し仲間だったスピリチュアル仲間の方もいらして、縁の不思議を感じました。

申し込みの、不可解な手違いからスタートとしたせいか、私の中で不可解さ、わからない、という感覚が終始ありました。

そのことをしっかりお詫び申し上げられなかったこと、ここであらためてお詫びします。

皆様、申し訳ありません。


ネイチャーワークでは暑さの問題もありました。
山のエネルギーもおそらく関係あったかと思います。

イメージ 1


イメージ 2


少し体調崩された方もいらしゃいました。

無理は決してしたくないと思いつつも、晴れならなるべく短い時間の中、現地でできることを実施し、体験したい考えがありました。


それもスタートからの困惑をちょっとひきずり、私の中でわからないエネルギーが発生中でした。

前半のネイチャーワークはこのわからないの感覚が、終始あったので内側と打ち合わせしてきたことに基づき進める感覚がありました。

その場で感じるのは、超シンプル。
細かいことなど感じたり、考えられず、それをうまくフォローアップくださった方々がいらしたのは幸いでした。

思いもよらず上の天狗岩まで上るところまで助けてくださったことにも感謝でした。

おかげで木々や岩、山全体が多くの皆さんに見て触れて感じてもらえたことで嬉しがっていました。

スタート時、熱気を反射する強いエネルギーの山は、蝶があちこちに舞跳び、柔らかな木漏れ日がきらめく、さわやかな雰囲気、まるで女神のような麗しい山に変わっていました。

イメージ 3


今回のメンバーの皆さんのご尽力のおかげで大きな目的の一つを達成できました。

このアンテナ山、石巻山が本来の機能を取り戻し、機能し、結果、本来の正常なアンテナ感覚を取り戻すべき多くの人々の役に立ち、その気づきが日本の未来の流れもよりよく変化していってくれることを祈ります。


ネイチャワークのあとのお風呂はとにかく気持ちよかったですね~。

露天風呂の展望も見事でしたが、様々な体験のあとの初対面で裸のお付き合い、これぞ日本人でよかったと思うワンネス、和気あいあいでとっても楽しいひと時でした。

イメージ 4


さっぱりした後のグレッグの室内、宇宙ワークは本当に素晴らしかったです。

12次元のエネルギーを使った浄化ワークは神秘的でした。

イメージ 5



が、以前誘導してもらった時よりもずっと確かな実感覚がありました。
オーロラのエナジーの召喚、身体の周りでオーロラが揺らめく感じ、その不思議さにびっくりでした。

今回、グレッグのパワーアップと私の変化の時期とが重なったように思います。

前回から時を隔てていますが、毎回グレッグののワークからは未知の神秘さ、宇宙の深遠な知恵が大きな応援をしてくれているのが確信できて感動します。

彼と関わっていくと、その温かさ、素晴らしい愛されキャラにも感心します。

イメージ 6


彼はシリウス天然の愛らしい猫ちゃん系、それでいて大事なことを勇気もって伝える勇士でもあります。

彼とはどこぞの遠い宇宙でやはりタッグを組んでたことがあったかもしれません。

すべてが終わり、ふとしみじみ感じています。

イメージ 7


今日は、ランチで疲れを癒してからのいつものセッションワーク・・・

イメージ 8



からの家事・・・
からのうたた寝・・・

ということで、この時間に記憶の新しいところでひとまず、今回のワークの報告をしたためました。

実は私自身のあとからの余韻、変化の感覚がじわじわとやってきていますし、参加者の方々から大きな癒しの変化の体験がすでにあったという報告のラインを頂いています。

私は大きな気づき、おぼろげですが、まるで新しい次元に入ったような感覚があります。


また、皆さんの体験など、教えていただけると幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

イメージ 9