新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい創造へ…クリエーション・ワーク

新しい季節の始まりを感じながら久しぶりにブログを書いています。

蝉の声もかなり静まって、朝夕は秋の気配を感じるこの頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


今回はこの初夏から新しくスタートし、まだまだ充分なお知らせもしないまま、既に静かなご好評頂いているマナの泉の新しいワーク、『クリエーション・ワーク』をご紹介したいと思います。


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリエーションは「創造」を意味しています。

いつかハワイに旅行したおり、『クリエーション』というダンス・ショーを観てゾクゾクと震えるくらい感動しました。

フラやタヒチアン、ファイアー・ダンスなどで神々の伝説とハワイの島々の創造を描いたストーリーで、雄大大自然の創造の麗しく水々しい美と、ダイナミックさが融合し、ハワイの神々や精霊達の息吹を間近に感じる、それは見事なショーでした。

ワークの名前をと思った時、あのダンス・ショーのイメージがパッと閃いたのでした。

このワークは、まさに「創造」のためのワークなのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現実の世界を創造しているのは、この現実の主人公である私達自身なのですよね。。

それはこの宇宙が創造され、誕生して以来、
その創造の神のスパークの一部としてずっと存在して来た私達の真実。

だからこそ、この世界の私達一人一人が神そのものであり、
私達自身が常にいかなる時でも創造主であるこの世界の、

いつも毎瞬間が自由な創造であるという、シンプルで究極な真実が現れ出てくるのです。


ですが、実際のお話はなかなかそうはいきません。

なんで、なぜ、どうしてこうなるの?と思うことばかり。
いいこともあり、思ったことも引き寄せできるけれど、なかなか思う通りにいかない。

思う通りに行くことがいいことだと思ったり、何を目指すのかといえば、現実世界のマジョリティーが推し進めるような、一見ステレオタイプのいいこと、凄いこと、ハッピーなこと、逆に一見悪いこと、ネガティヴに見えることに一喜一憂してしまう。。

ですが、いいこと、悪いことなんて、本当の奥が見えてくるまでわからないことなのです。
この世界には必要なことが現れております。

実際、良いように見えることも悪いことと思うことも、ほとんどすべてのことは、必要があって起きていて、私達のニーズが引き寄せているパターンがあり、私達の歪んで思い込んでしまった世界観があり、それぞれ世界を構築する法則(パラダイム)となって働き続けているのです。

私はそうした繰り返しのパターンに気づき始めるとよく、
「あれ?これまたエネルギー問題じゃん!」とつぶやくことにしています。

エネルギー問題確定。
あとは、そこにどんなエネルギーが働いているのかを見るだけです。

歪んだ思い癖かもしれません。
恐れかもしれません。
気づかないまま生きてきた生き方の姿勢の問題かもしれません。

いずれにしても、望まない現実化が現れたとしても、私達が保有し発信し引き寄せている、そのエネルギーのせい。

究極をいえば私自身がクリエイトしているものなのです。
要らないエネルギーを纏い、古い思いの世界で、重いコートを着込んでいる私はのびのびと本当の自分を表せるでしょうか。


問題は解放の為に起こっています。

物事の本質を見れば、すべては気づき=愛のために起こっているといえます。

今回の新しいワーク…。

私達の神意識である魂からそのことに気づき、古い世界の古い引き寄せ(パターン)を解除していき、
常に創造主である自身の真ん中にいて、
今を大切に生きるという創造を行うためのワーク。

今回の新しいクリエーション・ワークはそのためのワークと言えるでしょう。


もともと私自身が魂の入れ替え、ウォークインとか、魂の拡張とか言われる変容が常に傍らにあるせいか、マナの泉にいらっしゃる方々も、転機、変容、ターニングポイントにいらっしゃる方、魂の大きな開きを迎えるための方々がほとんどです。


今回のクリエーション・ワークは単なる目覚めとか、変化変容ではなく、
魂の奥の真の創造主である、真の自分から生きることを目的にしております。

そのため、多少準備の整った方々のためのものであるとも言えるかもしれません。

また、一見ネガティヴな繰り返しのパターンが見えて来て、生き方のリセットをしたい方にも最適です。

人生には何度となく繰り返しのパターンが見えて来たりします。
それは卒業目前のサインなのですが、
その時、俯瞰した現実の捉え方は、この自分が作ってきた世界のシステム全体を眺めなおし、一気に変える大きなチャンスなのです。


さて、すでにクリエーション・ワークは、静かにスタートしております。


一人一人にデザインされ、毎回形を変えます。

基本的には今、マナの泉でお伝えできる、あらゆる方法を統合して行うトータルワークです。


リーディング、チャネリングヒプノセラピー、聖杯ヒーリング、チャクラヒーリング、フラワーエッセンス、アファメーション、必要なワークの伝授などなど。

ほぼ半日以上をかけてお伝えするので時間に余裕のある方向きのコースですが、
じっくりと時間をかけて行うワークは大きな変化変容…というよりも、
古い世界から引き継いだ古いパターンのストーリーを超え、
新しく奥にある本当の自分を、真の自分のストーリーを生きたくなった方のためのワークです。

そして、本当の自分を生き始め、新しい本来の世界の創造主になり、真の自己と新しい世界をクリエーションする「新しい地球と、その創造主達の物語』へとシフトするワークです。

今月、来月は18000円にて提供させて頂いております。
フラワーエッセンスの調合もつき、大変お得なワークセッションとなっています。

どうぞ、よろしくお願いいたします( ^ω^ )


10月からは22000円へとなりますので、よろしくお願いいたします。