新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

クリエーション・ワークの感想


暑かった8月も終わろうとしていますね。
毎年、夏休み気分で過ごしてしまうのですが、今年もまた、ついついゆっくりモードで過ごしました。

自分の色んな部分と向き合う良い期間でもありました。
色んなことに意識が向き、感じ考える時間がありました。

そんな時、私の気づき始めた意識を再認識させて下るのが、出会いであったり、クライアント様であり、そのクライアント様とのセッションでその方のもつテーマや、ハイアーセルフなどからのメッセージで自分のためにも気づきを与えられるということがいつもあります。

今月も色んなお客様が沢山の気づきや意識の開きをくださいました。

本当にありがとうございます。


先日、新しく始まった、クリエーション・ワークの感想を寄せて頂きましたので、こちらに了解頂き載せさせて頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はありがとうございました。
石田さんのカードリーディングは何回も受けていますが、今回も凄く的確なカードが出てビックリでした。
母親との関係で随分悩んでインナーチャイルドの癒しやだったり
色々やって来ましたが、今回のクリエイションワークで過去生に行き、その時母との出会いが今世に繋がり、そして今世での私の目的の為に母の魂が、辛い役を引き受けてくれた事がわかり、感謝の気持ちが湧いて来て、トゲトゲしていた気持ちも収まり少し穏やかになった気がします。
自分の魂の陰と陽を見てクリアにしてゼロに戻し本来の目的を思い出して創造する。
素敵なワークです、私が創造した現実がやって来ると思うだけでワクワクします(#^.^#)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


感想とともに不思議な後日譚も教えて下さいました。


夜、トンボが2階の自室に10回以上も激突してくるのだそうです。


その少し前受けた別のところのワークでも2回同じことが。


トンボは、変化変容の象徴です。


しかし、単なる変化以上のもっと深い変容、変容から勝利へ、というメッセージ。


本来の生命の魔法、奇跡を起こす神秘が再び目覚めようとしているということです。


素敵ですね。


セッション中も不思議なシンクロが重なり、とても深いところの本当の自己が目覚められたことが互いに感じられたワークでした。


魂の力を現実創造に生かし、芯から望んでいることが花開いて行かれることでしょう。


幸せに輝く、素晴らしい道がますます開かれることをお祈りします。


イメージ 1