新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

クリエーション・ワークと空の世界


9月の明朗で活動的なエネルギーが皆さんに行動を働きかけていらっしゃる頃でしょうか。


明日は月食魚座の満月、なりたい自分イメージして進めば心地良い変化望めるそうです。
目に見える変化は一見ネガティブに見えても、物事の本質である肯定的な意味でとらえて進めば、気持ちよくスムーズに様々なことが運ぶでしょう。
マナの泉の意識も、この最近のエネルギーの流れを感じ、どんな時もかなりポジティブに感じられております。


ここで、あらためて皆さまに、感謝です
いつもご愛顧頂き、ご紹介など、色々お世話になりありがとうございます。




さて、最近のマナの泉では、
クリエーションワークがご好評頂いています。


クリエーションワークは、
カウンセリング・リーディングセッション、聖杯ヒーリングのライトボディへの働きかけ、ヒプノセラピーアファメーション、フラワーエッセンスなどを組み合わせた濃いワークです。



繰り返しのパターンを打破し、新しい意識の世界を開き、望みの現実世界を創る創造主である自己へと意識やエネルギーをリセットします。

カルマや宿命や思いグセ、パターンの繰り返しのストーリーを超えて、ゼロの次元=空=創造の意識界へと戻り、その原理を思い出し、本来の魂が現す本当のストーリーへとパラダイムシフト、タイムラインシフトしてゆくものです。

真の自己のタイムライン・ストーリーに向けて自身の意識をリセットしたなら、今の心地良くない現実創造は自然に心地良いものに変わります。
常に俯瞰した意識があるので、執着や恐れからの無意識から生じた自傷的な創造行為に気づけるようになります。
真の望みからの創造をするので、自ずと行動や選択、引き寄せる現実が変わってゆきます。


すると、周囲の現実(舞台ステージ)、登場人物達のキャラクターなども、本来のあり方へ還元してゆくので、それぞれの本来の役割や道に進んで行けるようになり、気づくと、まるでパズルのピースの正しい位置に戻るかのごとくに物事が「本来のあるようになって」ゆくのです。



『生きること、この現実の一瞬一瞬は私達自身の創造である』という真理は、古くから知られている仏教で言うところの『空即是色』と同じだと私は感じています。


そして、意識で現実が変わるということは、引き寄せ、魔法、変容、ヒーリング、色んなアプローチや意識の段階があると思いますが、『クリエーション(創造)』は究極の意識段階で、最も単純でシンプルな原理だとも思っています。


この、創造の感覚や体感は、なかなか頭の想像や概念の領域を出られず、
本当に理解するためには、この創られた世界の様々な次元段階を超えて、『空』の意識界のエネルギー体験が必要だと感じています。


それは私自身がある時、急に魂の拡張段階に(ウォークインとも言って来ましたが)シフトし、意識感覚が空次元(8次元の創造界)に突入してしまった体験を経て、その高次の感覚と目の前の次元とのギャップにかなり苦しんだ体験から、空の体感は、これまで誰にでもおすすめできるものだとは思っていませんでした。


しかし、ハートの入り口から、意識の階段をきちんと登り、自己の根っこも掘り下げて現実にグラウンディングし、しっかりとした意識の樹の幹を充分な密度に整えて来た人にとって(これはあらゆる自己を自己と認め、バランスよくちゃんと統合するということです)は空の世界への入り口はそんなに遠くはないのですね。


空は、ハートの真ん中を生きることを実践していらした方々にとって、自然に辿りつき、帰ってゆく意識の世界なのです。




クリエーションワークが内なる宇宙の閃きから、もたらされた理由の一つが、この空を体験し、体感することなのではないかということです。


最近は、ヒプノセラピーで空の体験をされる方々がいらっしゃっています。


人によって、その感覚の表現は少しずつ異なるのですが、
何もないところで暖かい存在があるのを感じる不思議な感覚や、空っぽな感じ、イズネス(ただ、ある)の感覚、すべて我である感覚、宇宙との一体感(ワンネス)などなど。


また、空ということがはっきりされないまでも、自己がクリエイトしてきた古い自身がリセットされてた感じ、今、ここから真っさらな自身が新しい世界を創るのだという感覚などが体感されていらっしゃいます。


そして、素敵な体験感想寄せて頂きました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日は、素敵な時間を本当にありがとうございました。
色々なワークを取り入れたとても内容の濃いもので、充実感と豊かさに満たされた時間でした。
まず、最初に、カードリーディングをしていたただいたのですが、この内容が本当に奥深くて、すぐに私の心の中の最も深い部分を見つけて下さいました。そして、マナの泉さんの奥深いお話に、自分の心の奥の奥にあったものがなんだったのか、やっと分かり、腑に落ち、同時に深い安堵感に満たされました。
マナの泉さんのお話は、キレイな世界だけではないもっともっと深い部分を主軸に置いて、愛とは何かのお話してくださいます。
少し日にちが過ぎましたが、謎が解けた今は、自分への許可が出せたのか、これまでになく、とても穏やかな気持ちで過ごしています。
ワークを受けて、本当に良かったです
ありがとうございました







こんにちは!

日にちが経ち、少しずつ少しずつ落ち着いて来ていますが、今は、まだハートが、張っている感じがします。うまく表現できないですが、とにかくハートの存在を感じます。

そして、明らかに感覚が変わりました。
不安になることが減ったようで、身体が軽くなって、人の気持ちに囚われなくなったのか、行動できるようになりましたし、どんな自分にも自信を持って良いのだと思えるようになり、人に対して、躊躇しなくなりました。不思議な事に、視点や見方は、全然変わりました!

まだまだ、落ち着くまでの段階だと思いますが、このような感じです。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上、2つの感想を頂き、感謝致します。


さらに、日を追うごとに意識の変化が明確になっておられるようです。

その内容は、

さらに落ち着きまし、無駄に放出されてエネルギーに気づくことでき、
焦っていても、ハートの奥に意識向けると落ち着き、心整うようになり、
自然にお任せ、すべてがうまくいっていると思えるようになって来られたとのこと。

そして、自己や他者を大事に、信頼し、最善を尽くし、結果がどうあれ大丈夫と思えるようになられたそうです。

報告頂くたび、本当に素敵で素晴らしいことだと、ハートのそこから嬉しくありがたく感じました。

ワークを受けて頂けたこと、素晴らしいシェアを本当にありがとうございました。

まだしばらくは、クリエーション・ワーク18000円にて行わせて頂きたいと思います。