新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

1月は事始め、マナの泉おすすめのワーク

今年のスタート1月は、いくつかのお得なおすすめワークと、『パイのお茶会』、
そして、グループ・ハート塾『羽根のワーク』から始まります。

酉年にちなんで、羽根でもありますが、実はお正月の夢に出てきたんです。

女の人が、「はい、『羽根のワーク』やります。」と言っていたんですね。

目覚めて即、「はい、やりま~す。」と口ずさんでいました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

日時等は下記にあります。

そして、1月~2月3日までのおすすめワークは・・


イメージ 1

白鳥ならぬ、鶴(ことほぎ鳥)ともコラボし、今年1年を通して魂情報のリーディングやハイアーセルフからのアドバイスメッセージをお伝えする、

幸せことほぎワーク』

ハートから深層意識や魂にダイブしておこなう、いつもの基本セッション、サイキックリーディング、魂リーディング&チャネリング・セッションを、年初めの大切なスタートをことほき、幸せにスタートを切るための、

『幸せことほぎワーク』として提供させて頂きます。


マナの泉の基本セッションは、

ワンネスで、ユニバーサルな器官、ハートを通じて、
皆さんのハートや魂の情報、そして聖なるアセンデッド・マスターや高次元のガイド、光の天使たちから受け取るリーディング・メッセージ、チャネリングによるメッセージをお伝えします。

このワーク、本当はお伝えしながら、必要な言葉を使った特別なエネルギー・キーで、皆さんのハートと魂を開き、本当の自分を目覚めさせているんですね。

セッションで一度、開いた魂意識は、不思議と導きや出会いのシンクロニシティを引き寄せ、どんどん本来の自分自身の人生の道へといざなわれていきます。

魂意識が開けてゆくと、不思議と悩みがなくなって安心し、どんどん自己解決できるようになるのも特徴です。

大きなスタートが始まる2017年のスタート1月は、新たな始まり、未来への展望や、準備、意識の中で様々な見通しをもつとよい時です。

この特別な魂リーディングセッションは、皆さんの幸多き一年をことほぐ、

『幸せことほぎワーク』としまして、1月~2月3日まで特別価格で提供させて頂きます。


◎『幸せことほぎワーク』
         2時間  8000円


1月~12月までの流れやアドバイス、今年のテーマや課題、高次元ガイドから夢をかなえるアドバイスをさせて頂きます。

また、あなた独自の才能の玉手箱や宝を開き、意識に投入しますので、エネルギーアップしたり、新しい才能や夢を効率よく開いてゆかれることでしょう。

神鳥、ことほぎ鳥の力も借りて今年の夢をことほぎましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


また、この時期、意識やエネルギーの限界を作っている封印や、妨げとなっているエネルギーを除去し、ライトボディと意識に大きな変革をもたらす、

◎<聖杯ヒーリング>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



夢や望む状態に向けて新たな創造をおこなう、

◎<クリエーション・ワーク>もおすすめです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新しい、幸せな未来の扉を開き、今もっている夢のリアルなビジョンや、具体的なノウハウのアドバイスを潜在意識や真の自分自身、ハイアーセルフから得られる、

<未来ヒプノセラピーもおすすめです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3つのワーク、それぞれの通常価格の15000円を、

13000円にて提供させて頂きます。 (~2月3日まで)


一度受けられた方も新たな開きが必要と感じる時に複数回おすすめしたいワークです。

もし、ご紹介した中に必要なワークがあるかどうか、ハートの直観にきいてみてください。



なお、

今月27日は、

◎『パイのお茶会』  10時~12時まで  マナの泉スペースにて 

参加費は無料です。

パイのお茶会では、毎回のんびりお茶をしたり交流などしながら、

ご自身やご家族の健康を求める方々や、より安心な生活を求める方々のために、優れたお水、パイ・ウォーターや、健康とエネルギーのお話を代理店の太田さんにお話しして頂きます。

そして、今回のサンプルプレゼントとしまして、非売品ですがとても高エネルギーなお水、『いやしろ水』を差し上げます。

このお水を加えたお水を各排水口に流すと、家中の空気が浄化されてスッキリ。
『いやしろ地』のエネルギーになるという不思議な高エネルギーのお水です。


1月28日(土)1時半~    
 
◎ハート塾『羽根のワーク』

       マナの泉スペースにて    参加費5000円

ハート塾は上記のすべてのワークに対応できる自由プログラムな上、ハートを自在に使えるようにするためのハート開拓レクチャーです。

ひと月に一度、個人ワークよりもお得な価格のグループワークで学びあいませんか。

毎回タイムリーなテーマで。

今回はそれぞれのもつ、自由の象徴、ライトボディの羽根の調整をおこないます。
その際に必要なリーディング、そして、ハートで<感じて、みる>というレクチャーもおこないます。

グループならではの交換セッション、そして仲間との出会いも楽しめると思います。



新たなスタートを快適にする、ナチュラルなツール、フラワーエッセンスもおすすめいたします。


今年もマナの泉をよろしくお願いいたします。

イメージ 2