新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

今日の日のこと。。

今日のクリスタルボウルの会は「『エンジェル』と繋がる」をテーマに行いました。

 

皆さん、それぞれの感覚で感じて頂き、様々なエネルギーを見て、感じて頂きました。

 

 

今回のテーマも集まってくださった素敵な皆様との交流も、いつもどおりに和出さんの演奏もみんな全て素晴らしく、これで全てOKと言いたいところだったのですが。。。。。

 

 

実は今日の私、体調悪くて頭痛が酷かったのです。

 

頭痛はこの日のワークの始まり頃からで、

 

本当は数日前から右の奥歯や歯茎が腫れて痛みがずっとありました。

 

 

我慢して堪えていたのがもう無理!となって、昨日は家事すっぽかして寝てしまいました。

 

明け方に、酷い悪夢をみました。

 

 

次元の狭間から人の世界に入り込んでしまった鬼とか、魔物とかが増えてゆくんです。


で、それらを見抜き、光をあてて、次元の狭間世界に送ろうとするのですが、返しても返してもまた戻って来てしまうんです。


どうやら次元の壁が壊れてしまって、そこからどんどん入ってきてしまう。。。


やってもやっても切りがないんです。


魔物のせいで、人の人柄がおかしくなってるし。


これでこの世界どうなっちゃうんだろう。



で、地球に繋がり、創造主と繋がり、天使達にいっぱいの応援をもらい地球規模の光のワークを夢の中で行い、ひとまずは収拾つくのですが、まだまだ続くって感じで。。



朝から、気持ち悪い夢をみた…と思い、降りていくと、ニュースで地震津波の警告。


ちょうど私が戦っていた頃、地震があったようです。




そして、クリスタルボウルの会。


いらっしゃるお客様、敏感な方が多く、

右肩が痛い方、頭痛がする方。



これはもしや体で?


ひょっとして、体で何か大きなものを受けているのかとも思いました。



こちらにいらした方々はいずれもライトワーカーの方だったので、体を通して日本のエネルギー調整をしていたりするのではないかと、ふと思ったのでした。


もちろん、大きな場所とリンクしながら、自分から要らないものを排除して浄化調整しているのだと思います。



頭、まだまだ痛いです。


私達の体は日本の国体ともリンクいるのですね。





 



イメージ 1