新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はパイのお茶会です(^^)、そして「ハートのお茶会」


明日はパイのお茶会です。
マナの泉スペースで、10時からのんびりゆったりなお茶会です。

パイウォーターのこと、健康のこと、最近のことなど色々お話しましょう。

お茶会し、さらに最近のことをカード引いて遊びましょうか(^○^)


さて、最近新潟の方に行って来ました。


イメージ 1




紅葉見たり、温泉に入り、弥彦神社さん参拝しました。

新潟地方の一ノ宮で、地元では「おやひこさん」と親しまれています。

お仕事、恋愛、あらゆる全般にご利益があるそうです。


優しい、おおらかな、暖かい神様を感じました。


私は忘れっぽいので、素晴らしい神様のエネルギーをいっぱい頂いたのに、色々と忘れて…。

昨日あたりから、調子ダウン?。

今日の日はのんびり休んで、まったり猫と戯れていました。


イメージ 2





でも、色々とこれは私に取って警告でもあるし、大事なことを教えてくれたと思っています。

日本の国体を整えるだなんて大きな何かが動き出している感じです。


これはAちゃんがやっぱり頭が痛いとやって来て私には、それが特別なワークとワーク伝授、そして新しい日本開闢の始まりの一歩だと感じました。


そして、みんなでお参りワークしたのです。

また次のワークも始まりそうです。

また、この大切なワークのことを私の中でしっかりと温め、皆さんにお伝えしたいと思います。

明日はパイのお茶会、よろしくお願いします。


また、12月14日には豊川のカフェ・ヒマワリさんで「ハートのお茶会」です。

出会いと交流の会、そしてみんなでちょっと心ひとつにする。。


平和や安心、静寂に。

そんな会を行います。

参加はご自由、お茶代とお食事代が参加費になります。

11時から、15時頃まで。


こちらもどうぞ、よろしくお願い致します(^ ^)